Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

もくひょー 

2012/10/05 Fri.

PC部屋移動は色々確認したらどうやら有線でやりたかったら追加工事しないとダメみたいなので保留。

でも今ちょうど光100Mbpsから1GBpsへの切り替えで工事費無料とかあるのでそれ検討中。とりあえずそっちの問い合わせメール送っといたYo!!(σ・д・)σ
移動できたらノートPC購入検討しよう(+ω+)


来週初めは昼前にINする期間。

8(月)▲
9(火)▲
10(水)▲
11(木)○
12(金)○
13(土)△
14(日)△
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

うあーうあー 

2012/10/02 Tue.

ブログのテンプレがまさかの公開停止で使うなという警告がでていたので急遽仮で変更。また今度なんか探そう・・・

今週はログインがギリギリの時間になる週です。7日は朝だけいて夜いないのでGvは出れないです。
ってことで

2(火)△
3(水)△
4(木)△
5(金)○
6(土)○
7(日)▲
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

おっかねー。 

2012/09/26 Wed.

昨日はいませんでしたが特例で今日はいます。
明日もいませんが特例で明後日はいます。(・3・)

26○
27×
28○
29○
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

まさかの連続更新 

2012/09/14 Fri.

ブログ更新する気はなかったけれど、みんなと同じ時間にINできない期間はブログが便利なことに気づいた(・д・)
ということで接続時間が違う期間はちょくちょく更新するかもしれない。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

ふっ・・・き? 

2012/09/13 Thu.

久々にブログというものを思い出しました。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

