Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

やること やりたいこと やらないといけないこと。 

2009/07/11 Sat.

なんで一日って24hなんでしょうね!48hくらいほしいね!!
 
ちなみに一日の長さは徐々に伸びてはいるらしいです。
でも数万年で1秒?とからしいのでタイムマシンでも使って未来に行かないと関係ないですネ。どうでもいいですネ。

やること、やらないといけないことに追われてます昨今でございますですが、欲しい装備もあるわ、新パッチくるわ、R化控えてるわでてんやわんやです。

とはいっても、新パッチの装備はみたまんまの上位装備だったり、どうみても使い方限定(対人用などに)されてたりなので特に考察っていうようなことはないかなーと。

見ればわかる!みたいな。

どっちかっていうと配置変更、新メモリアルオークD、スキル・取引インターフェイス変更、新消耗品あたりがなにげに・・・?


R化は先だし、変更きそうな部分も多いので、とりあえず放置。
ただ、一応キリエゲー化してDEFがびもーになったときのために、今でも使えるHP増加系と耐性装備は入手優先順位あげてちょろちょろと。
マグニセット終わるかなー?一応石盾は大型耐性あるけど・・・
もともと装備の組み合わせが限定され、乗り換えにくいセット装備はあんまり好きじゃないので尚更に他の道つっぱしりそうですYo!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/98-f29ca60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

