Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

破。 

2009/07/06 Mon.

友達に連れられてエヴァ劇場版:破みてきました。しかしそこでとんでもないことが!
 

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
新キャラでてきて、苗字違うアスカが大変なことになって、映画終わったとおもったら後ろにアスカが立っていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何がいたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ただのアスカファンだとかチヤホヤされたいオタク女子だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


髪染めてなりきってるスカート姿の男アスカがいました。(゜д゜;)


はい、そんなこんなでROネタがないのでリアルのことを書いてみました。
プラグスーツじゃなかったのが唯一の救いですね!(ぇ
なんてーか日記の方は、ROは低Lv育成でまったーーーーーーーりなのであまり特記すべきこともないので(ry
考察は最近考えてることが超コアというか、すげーマイナーで需要なさそうな部分で記事にできないんだよね(ぁぁ

でも他の人と同じことやってたらほぼ装備で色々きまっちゃうだけになるので、マイナーどころってのは注目してみると結構おもしろいですy。
まー実用するのは(ry

てことでまたネタができる日まで(ぁー 

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

そのアスカ実はクロじゃないの

野良ネーコ #M6Y1kVDo | URL | 2009/07/06 23:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/96-25bcafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

