Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アイテム付商品

RJC特典 

2009/07/05 Sun.

テストも兼ねて今回はこれについて(ぇ

Vol.1            Vol.2
 
Vol.1には角兜、Vol.2(7月17日発売)にはウサギの魔術帽子、二つあわせて購入すると真実の愛がついてきます。


角兜
兜・上段
DEF:3/MDEF:0
精錬可 スロット0
装備制限:Lv75↑ 全職可
重量:300
特殊効果:
  MHP + 100。絶対にノックバックしない。物理・魔法攻撃耐性 - 30%。

いわずとしれた反射用ですね。
ヴヴ、ナハトで反射するなら。もしくはパラじゃなくクルセで反射するなら。
骨兜ではありません、角兜です。


ウサギの魔術帽子
兜・上段
DEF:1/MDEF:0
精錬可 スロット0
装備制限:なし
重量:80
特殊効果:
  INT + 1、MaxSP + 50。
  物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
  物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

AS装備の最高峰?
バニル帽とは違いLvが1-3ということで、AS的には上位互換ですね。
ちゃっかり被弾ヒールもついてます。


真実の愛
兜・上中段
DEF:0/MDEF:10
精錬不可 スロット:1
装備制限:Lv45↑ 全職可
重量:10 
特殊効果:
  スキル使用時の詠唱時間10%減少。
  スキル使用時の消費SP5%減少。

名前が収集品くささ漂ってますが、性能はこれがやばそうですね。
上中段ですが、MDEF10sありでなんと重量が10
そこに特殊効果で詠唱時間とSP消費減
⑲挿してプリ汎用が主かな?プリで中段てあんまりいらないから上中段でも問題ないし、なんといっても軽い。
他には砂でイカロスと組み合わせてSP消費3割カットなんていうファラオcもどきも(ぇ
見た目は♀アークビショップに似合いそうな感じ。



真実の愛入手条件は
2009年10月31日(土)23:59までに、(1)と(2)両方のアイテムチケットを使用したガンホーID
たれ人形方式?ですね。てことはこれも結構な値段に・・・?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/95-28cff7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

