Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@6月28日 

2009/06/29 Mon.

さーて、久々Gvレポ。
公開するのわすれてたなんていえない(駄
人が少ないのでとりあえずC砦から周ります。
まずはC3を割って次はC2へ。C2で防衛開始します。

C2 防衛:Sakura 攻め:StW、玉犬、ロンド
久々のC2防衛。ちょうどいいぐあいにちらほらきます。
しばらく退けるも割られて次へ。

C5 防衛:Sakura 攻め:清流、雪天使、じゃんく堂
お次はC5イナバ。
最終ではよくきますが、序盤できたの久しぶりなような?
清流さんわらわらいたのでわられるかとおもいきや、全く別の単騎にわられました。

C1割ってまったり防衛したあとC4も割って防衛。これでC砦制覇ってことで適当に色々まわったあとV2へ。

V2 防衛:Sakura 攻め:虹?(コギ天?)、ドクロ、ぺ
なんか虹のエンブのとこのマスターがきてる!てことで暇防衛だからEMC待ち指示がきます(ぉ
元コギ天の一部とかなんですかね?よくシリマセンゴメンナサイ。
いい感じに3MAPでEMCしてくれたので十数人くらい?にチラホラ他ギルド混ざりで攻めてきます。
1回はなんとか退けるももっかい来ます。そしてなぜかまた別の単騎にわられます。(ぁぁ
いい感じに守れたのでもう一回V2割りで防衛に。
またチラホラ来る中、印象深かった「ぺ」!
パラ?だったようですが単騎ですごい耐えます。
「やばい、ペすげぇ!」「ペがんばれ!」とか何故か賞賛とか応援とかしながら弾幕張ります(ぇ
そんなこんなで遊んでたらBLSMがわらわら。
制圧されて一回だけ行ってみるも撤退。

今回いつもと違うGvをっていうテーマてことでV2防衛粘着だったので偵察が(ry
てことでラストはてんやわんやしながらLへ。でも間に合わず(ぁぁ


今回は1PT余裕な少人数だったにもかかわらず、防衛粘れてた気がします。
教授なしでぼらさんのもちがすごいことになってましたが(ry


個人的には、最近割り手少ないこと多いしLK強化したいなーとおもいました まる!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/90-ad4c0dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

