Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

修羅場。 

2009/02/27 Fri.

ひょんなことからはじまった俺と某ギルマスのチャンプとの対決!!


とある一人が引き金となって始まったそのバトルとは!!



…って書いたら色々つれそうだよね。(ぁー

とくに修羅場大好きなみみとかみみとか、あとみみとかね。



さてさて、でも本文の内容に嘘偽りはありません!
今回はそんな修羅場大好きみみをめぐって始まった対決!(ぇー
夕食から溜まり場にもどってからの大まかな流れは↓のとおり。



某ギルマス(以下りゅ):ひまー

俺(以下クロ):じゃあそこで落ちてるケミもてあそんでていいy

りゅ:おばちゃんと遊んでもなぁ

ケミ(以下みみ・きっと仮名):失礼な興味もてy


りゅクロ:いた!?




そんなこんなではじまった

みみご機嫌とりゲーム!!

まず俺のターン。



クロ:みみかわいいよ


りゅ:みみさん好みのタイプです



  で、できる!?Σ(゜д゜ノ)ノ



クロ:み、みみみたいな・・・き、きれーなおねーさんがほしかったなぁ



りゅ:みみさんってミスコンでれるよね


   ΣΣ(゜д゜ノ)ノやばい、押されている!



クロ:みみってホマキ(堀北まき)ににてるよね



りゅ:みみさんは渋谷でスカウトされたらしいですね

   おおおおぅ!!?


      ・
      ・
      ・




そんなこんなで


判定おねがいします!!













みみ:カエレ

ダブルノックアウト。みみ一人勝ちでした。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/9-86c16009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

