Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

考察ときどき日記 

2009/06/30 Tue.

日記書けよ!と最近やたら言われるので久々に(ぇ
 
もともと考察ばっかになりそうって最初にかいたじゃないか!

ぇー、最近忙しいのか忙しくないのかよくわからない状態で日記が自分でもびびるほど全然ないので久しぶりに!

さーてでもネタがないなー

どうしようかなー

SS漁るかー





ほせときどきみみ

こんなんでてきた!

はい、何これ?って感じの人へ解説。

このみみのシーフが被っているパグダヤ?(名前ウロオボエ)はいわずと知れたホセの正装です。
誰かの発光記念など、SSを撮る時には必ずといっていいほどこれを装備してくるホセですが、
見た目が微妙なだけでなく無駄に大きいため他人にかぶるこの装備は、
当然のように周りからの評判は著しく悪く、ホセの数々のキャラ名と並んで知られる、ホセのセンスの悪さを表すもののひとつです。

ホセはこれをよくみみにつけさせようとするのですが、みみはいつも頑なに拒みます。

ではなぜ装備しているのか!!


実はこのときみみは

よっぱです。

酔っ払って判断能力が鈍っているみみに、普段なら嫌がるコレをホセが無理やりつけさせたわけです。
なんか聞こえがとっても

ホセ変態チック☆ミ

ちなみにこのあとほせとみみはシーフ上げに氷D1Fに行ったのですが


みみ:うわ、なんか変なの装備してる、捨てよう。

あやうくシロマの餌になりかけたようです。
酔っ払って判断能力にぶってもホセの正装はダメなんですね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/89-a95cb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

