Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 考察(R前の遺産)

チャンプ 

2009/06/09 Tue.

チャンプにはまだなってませんが、ようやくステが決まりかな?
日記みたいなもんだけどステとかのことだから一応考察に分類。
 
Vはこみこみ90、Dはちょっと低いけどこみこみ110、INTは初期値で素Str80台でもなんとか
人耐性50無属性耐性25Vitカンスト+料理LKを一確できることが判明したのでそれでいこうかなーと。

料理?そんなの当然

SIDVの4つ使用ですよね。

チャンプてこの4つつかわないときつそう(´・ω・)
超耐久LKを一確、と書きましたが、当然装備等の前提はきつい上に
IM5もらわないとだめですが。
でもまぁIMなくても最低ダメージ付近がでなけりゃおとせるし、そもそも他の火力もあったり、
相手が超耐久級ばっかじゃないだろうということ考えると十分装備揃う前の段階から実用はしていけるだろうと!!
途中までモル肩も候補にいれてたなんて内緒☆ミ
というか完成してくるまではモル肩持ち替えながらやっていくかも?
どうせレイドで軽減してる攻撃なんてGvじゃ(ry

SI低めだから阿修羅ボス狩りがちょっと辛そうだけどまぁ仕方ないよね(ぁー

オーラ時でステポイントが35ほど余ってるけど、まぁそれは今考えなくてもてことで放置。


スキルも若干悩み気味だけど、核となる部分はチャンプてどうせ決まってるし(ぁ
とりあえずこれでチャンプの型決定!がんばっていくZE!!

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

転生おめでとー しかしSTR80台でどうやって育てるんだろう。スリッパ1確できなそうだ。

らっき #- | URL | 2009/06/10 04:33 - edit

Re: タイトルなし

あぁあ書き直したせいですごいわかりにくくなってる・・・素Sが80台でs
ブレスいれて100だから女神仮面にクラッシックハットとかでギリギリ一確。
ちょっと記事なおしとこう・・・

クロ #- | URL | 2009/06/10 18:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/82-e8dc15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

