Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@6月7日 

2009/06/08 Mon.

TAF設定後初Gv。
 
まずはV2を落としてリログ、零式さんはいっていったの確認したということでもう一度V2いって攻めます。

V2 防衛:零式 攻め:Sakura、幻靴、るなぱんち
予想通り零式さん防衛入ってたので攻め。
じわじわ攻めてジリ貧状態だったところに幻靴さんもきて一気に状況が進みます。
特攻してエンペ殴るもあとからきたるなぱんちさんが割ります。

そのあとV3を攻めますが割られます。防衛どこだったっけ(ぁぁ
V1空だったので割ってリログ。
その次はほとんどいったことないL2です。

L2 防衛:MSL 攻め:バッスル、GF、Sakura、玉犬などなど
攻めが多いのもあってじわじわと攻め側が押していきます。
エンペ殴りにいくも割られます。(でんだったかな?)

ちょっと別のとこ割ってリログ、行ってまたL2にもどります。

L2 防衛:わたたふ 攻め:いろいろ?
わたたふ防衛につっこんでみます。
ちょっとだけ耐えるもいきなりなにかが痛かった(ぁ

後半は

ログがねええええええ!(駄

TAF設定でぬけにくいのか、いつもより防衛硬いとこいってるから抜けにくいのかわからず設定かえるため再起動、そこからSSが(ry

最後はC5レース。
56分突入を一回待ってラストにかけます。
・・・が!
割ったのはわたたふ。
置いてある罠もすごく、時間ギリギリエンペ殴るも3秒もかからず瞬殺されて終了です。

手伝いきてた例の人も言ってましたが、たしかにわたたふ防衛を2分で攻めるよりは、4分防衛する方がまだ可能性あるのかも?
突入前にどこのGがいるかも気を使わないとなんだな・・ホセがんばれ(ぁ



TAF設定については、懸念されていた抜けにくさはあんまり実感無かった感じ。
若干ぬけにくかった気がしたけどそもそもいつもより硬い防衛が多くてTAFのせいとはいえないかな。
ということで「全く同じ防衛」ってないから比較しにくいけど、TAF変えたからっていう抜けにくさはないかなぁ?
逆に攻撃くらってないときは動きやすくなったような気がします。
速度かかった騎兵でちょくちょくとまるのが無くなった感じかな。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/81-e7675c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

