Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

2PCときどきモンク 

2009/06/05 Fri.

念願の2PC・・・!!
 
にならない・・・

とみせかけてなります(ぇ

とはいっても、いつでも2PCてわけではなく、もう一台のノートが使われてないときだけ使えるて感じです。
ぶっちゃけ実際あんまり使える時間なさそう(ぁぁ
実際使えるようになってから3日で1hも(ry

でもまぁ一応Gvとかでも2PC出せるかもよ!?てことでキャラどうするか考え中(ぁぁ
このままいくのか、消してキャラ作るか、支援用1Day課金垢でもつくるのかすら悩み中(ぇー

作るとしたら候補としてはリンカ・雷鳥・スパノビ・ケンセイなどなど(ぁ
2PC使える時間があまりない→低Lvでも使える職になりそうですかね。

ゴールデンタイムは使うの厳しいかなぁ・・・まだわかんないけど。


キャラといえば、もうすぐ転生しそうなモンクの転生後どうするかもびもー(ぁぁ
LKの方はもうかなり前からステ決まってるんだけど、チャンプは今までで一番なやんでるかもしれない!
Gvステでも狩りとかBOSSできるし、Gv中心にステ考える予定・・・だけどホセはどういう役割ほしがってるのかな?

高速詠唱阿修羅、高威力阿修羅、高耐久力などなど・・・
人耐性50無属性耐性25Vitカンスト+V料理のD肩靴を落とせるくらいの威力にするのか、それとももうちょい敷居をさげるのか、それもDローブを使うのか属性アンフロを使うのか、
はたまたヤファ一確くらいにするのか、
ステ候補シミュレートのセーブが5つを超えたのは初めてっていうかもはやダントツだよ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/78-44996425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

