Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

近況? 

2009/05/26 Tue.

確保で沸き立っておりますSakura(ぁぁ
 
初確保だしいいよね!ってことで!!
今回とったCのADは実はちょっとした思い出がある場所だったり。

某GでGvやってる時計の人らに誘われて、CADに連れて行ってもらったとき、
成り立てLKで70台PTで必死で釣りとかしてたら、後から70台PTにもう一人LKが。
なんか見た目が装備とか髪型とかほぼ同じで、髪の色が白か赤かが違うだけとかだった気がする。

そんだけぼんやりとしか覚えてなかったのですが

それがみぃだと気づいたのはSakura入ってから2ヶ月くらいたってからでしt(ぇ

そんだけです。

そんなLKもいつの間にか90台になり、昨日とうとう廃プリが
転生で一番レベル高くなったり。

それでもメインはLKと言い張ります。早く♂騎士転生させないと・・・モンクも(ry

目標だった装備の購入資金もたまり、次は何買うかなーっと。
みみみたいに装備結構そろってて悩んでるんじゃないです。
装備なさすぎて(ry

ちなみにカリツcがまだ売れてないのに2枚目とかでました。嬉しいけども!
RGGは盾おとしてくれないしカードほしくてずっと倒してる「ヤツ」はいまだにカード落としてくれません。
おとしてくれたら軍資金はそれ挿すための装備になるのに・・・(ぇ

とりあえずバリアント値下がりを待ちながら資金ためるかな。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/76-18c88f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

