Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@5月24日 

2009/05/25 Mon.

今回はちゃんとSSとったので記録書けるよ!
 
てことで超久々のちゃんとしたGvレポです(ぇ

最初はLの攻めから開始。

L1 防衛:零式 攻め:Sakura
同盟解散?の零式さん防衛。
10人ちょっとだったのかな。とりあえず序盤なのもあり、ブーンPはつかわずに特攻。しかし
超重力やべぇ。
ラグさ半端じゃなかったですね。
ASPD190のはずのバーサクで、1秒に1回攻撃するかどうかでしたYo!!
一回目、左から回り込んでラインをつっきるという暴挙に出ます。まじでミスった・・・
阿修羅どーんで死亡、2回目右から回り込んでエンペまでいくもMEとSWの前に死亡。
3回目でブレイクとなりました。

そのままリログして転戦。
V2をブレイクしてイナバへ。

V2 防衛:Sakura 攻め:WoD、プレリュード、零式、清流偵察?など
明らかに攻め過多です、本当に(ry
WoDがEMC、Sakura瞬殺されます。

9時も過ぎ、最近防衛練習中なV4へ。

V4 防衛:Sakura 攻め:玉犬、Non、StWなどちらほら
しばらく耐えます。が、Nonがなだれこんできてオワタ(ぁ
とりあえず形は出来てきた感じがします。
HS不足は・・・どうするかムズいネー。人数増強が一番早いけど(ぁ

V2 防衛:Sakura 攻め:あ!など
ここでWIZが3人になったのでV2でWP防衛を試します。
ここでホセが某Gに連絡をいれて、数人攻めに来てもらいます。
何度かきてもらって、何度かぬけられたけど(ぁ
後になるほど手前で対処できてた気がします。進歩!?

さて、そのまま40分になったので、放棄して偵察にはいります。
偵察の結果ラストはC5へ。

C5 レース
レースです。
56分頃の落城をスルーして、次の落城でのレースに賭けます。
そして落城、レーススタートします!
スタートダッシュを決めたのはSakuraLK1、暁LK2。
3人で団子になって駆け抜けます。
F1のごとくブーンという音が鳴り響く中、後ろからアンダーアキャストのノピがきます。
そこで暁のLK2人が遅れ、Sakuraとアンダーアキャストのトップ争いへ!!
3MAPからERへと行くWPはほぼ同着!
そのままエンペへと走ります。
当然ノピのが一足先に到着。2秒程遅れて(?)こちらもエンペへ到着!!
どうみてもEMC詠唱してるようですが、到着した時間にほぼ差がないので、割れると踏んでEMC詠唱をスルーしてバーサク、エンペを割りにかかります。
殴り始めた頃、そこに暁のLK2人が到着

コンセ・・・2HQ・・・・来る!!


ここでアンダーアキャストもEMC詠唱が完了します・・!
そして暁のLKがエンペに殴りかかってきたそのとき・・・


割れたああああああああああああ!!!


城主Sakuraです。このとき9時58分
徐々にペコ以外も集合、ここでディスをもらってバーサクを解除、ほぼ同時にホセがエンペでEMCします。そして
ガチでイナバる!!
全員ドッキドキです。
ペコなどがチラホラ見え始めますがしのぎます。

残り1分!!

攻め手が増えてきます。チャンプなどちらほらと。

残り30秒!!!!

緊張は最高峰へ!

5・・・4・・・3・・・

必死に防衛しながら皆祈ります。

このままいけええええええええええ!!


・・2・・・1・・・


シーン・・・

一瞬の静寂がありました。

どうなった?

エンペもうない・・・・?


ぇ?てことは



確保きたあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


祝!確保!!

初単独確保です!!!

こちらとしては単独確保自体初だし自分で割ってそのまま確保だしうれしさ半端じゃないです!!

しばらく興奮が冷めませんでした・・・

今回は出席率が高く、多くの人で喜びを味わえたのはよかったのではないかと!

ただ・・・

みぃもうちょっとだけ早くこいよおおおお(ノд;`)

SSには写ってますが、Gvは出席できてませんでした・・・みぃいれば全員出席だったんじゃないだろうか(´・ω・)


なにはともあれ確保!!!この調子でいきたいね!!!
お疲れ様でした!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/75-b72a30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

