Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

増えた・・・!? 

2009/05/24 Sun.

昨日はG狩りでした。
 
ギルド狩りの間に起きた珍事件をひとつ。

ウアーアクセがまだQPRでしか作ってないので、前日に狩り行くときにこっちはみみのスイーツSBP借りて狩りに行ってました。
そのみみのスイーツSBPはホセが普段つかっているものです。
ですが前日返すの忘れてたので、ホセはスイーツ一個で狩り行ってんの?って話になったのですが、
ホセ:俺二個持ってるよ
えぇー!?でも昨日狩り行く前にホセ落ちたよね・・・と。
昨日返したっけ?とか色々みんなで思い返します。
でもどう考えてもホセが持ってるはずがない!
ホセ:今装備してるよ?証拠みせようか?
とホセは言います。
いやそもそも実は昨日貸すの忘れてたんじゃない?じょーの借りてる?とか憶測がとびかいます。
そして結論。
増え・・・た・・・?
とりあえず後で装備見てよ、といわれたのでG狩り終了してから騎士にccします。
そこで俺とホセが装備公開。
まずホセが装備公開。

SBP.jpg
うん、左がスイーツスモールブックペンダントで、右が
スモールブック・・ペンダント・・・・だ・・・と・・!?
自信満々に片方未挿しのSBPを使ってたホセ。

ギルメン全員で大爆笑しました まる

体を張って笑いを取る・・・さすがマスター・・!!


そして夜中は最近流行のRGGへ。
RGG_20090524123420.jpg
3匹倒して花でただけだったけどね!
結構な回数行ってるので聖鎧に投資もありに思えてきた(ぁー
GXでもない限りRGとRGG専用みたいな聖鎧ですが・・・まぁいずれ(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/74-edc9408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

