Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

おや、よっちの様子が・・・!? 

2009/05/23 Sat.

昨日は飲み会の後からのET(ぁぁ
 
時間調整ということで70台で登りました。
酔ってないつもりだったのですが

20Fでドレイクなのにヤファだと思ってたり

オシのことをファラオだとおもってたり

ファラオのことアモンって言ったり(3回くらい言った)

アモンのことファラオって言ったり

DOP兜破壊・・・じゃない鎧破壊!!とか

黒蛇王に2人↑近づいたらMBくるのに、一人がアイテム拾いに行くの見ててスルーして爆死させたりとか

えぇ、酔ってたかもしれません!(駄

ちなみに構成とか的に60F目標かなーと思ったら見事に60F止まりでしたね!

酔ってただけというよりは雑魚ボスにちょっと注意が足りてないのもある気がする。反省。
迅速に登るためにも雑魚ボスももうちょいしっかり頭の中にデータ入れとかないとだ・・・


そしてETの後、なんとよっちが

おめえええええ!!

まさかの転生オーラ!
JOBもカンスト済みらしいです。
おめええええええええ!!

これで死に放題の廃プリが・・・げふげふ

しかし早い!廃プリなってから半年たってないのはキノセイだろうか・・・?



そしてなんかじょーも超パワーアップしそうな感じだしシェルとつっきは深淵cだした模様。

どんどんおいてかれるうううううううう!

だめだこれは、早くなんとかしないと・・・!

ってことでとりあえずブログタイトルを(ぇ

1.Going My ↑↑ (ゴーイングマイうえ→ウェイ)
2.桜晴れ(さくらばれ→さくらはーれー)
3.りゅとさん案「くろもっこり」
4.らっき案「どれがメインキャラなの?ブログ」

はい、3、4は迷わず却下で
ブログタイトル「Going My ↑↑」決定!!

周りがどんどんすごいことになってるので
我が道をいきつつも↑を目指そうということでこれにします。
友達がカラオケで歌ってた曲からもらいました(ぁー

ひとつだけ言っとくと
周りにおいてかれてやべぇ!とか書いてるし思ってますが個人としてだけじゃなく
やっぱギルドとして↑目指さないとね!

装備もやっぱり
ギルドで出来ることが増える装備>個人で出来ることが増える装備>その他性能UPの装備
という優先順序でそろえていきたいところ。
となると聖鎧か・・・?どうなんだろう(´・ω・)
できることってのは主にBOSS・Gvとか、○○でのトリオ狩り・ペア狩りとかそんな感じになるかな?
とりあえずはETだけどね!
ETは周りと色々計画たてないと無理だから何になるかな?
それも踏まえて考えて行きたいと思います。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/73-b3257f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

