Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

タイトル 

2009/05/21 Thu.

なんか時期的に?キャッチコピーとか標語みたいなの考えてる人多いので便乗(ぇ
 
どうせ身内しかみないしと5秒で考えたブログタイトル(ぁ

しかしなんかアクセス数とかみれるのあったのでみてみたら
毎日25-40人くらいが見てるΣ(゜д゜;
なんか見方がよーわからんけど、延べじゃなくてちゃんとそんだけの人数がみてるらしいです。
こんな拙い考察、ってかもはや自分用メモとか身内向けの内容とかばっかなのに・・・恐縮ですm(_ _)m

てことでなんかタイトル考えよう(ぁぁ
べ、べつに募集なんてしないんだからねっ!
でも思いついたのあればコメントしてくれてもいいよ?だけど募集してるわけじゃないよ??だけどコメくれていいよ???

諸事情により職位も1分くらいで緊急に考えたのになんかもう意味なかったしナー。
ホセめ!
とりあえず [お金がない] はなんか飽きた(ぇ
ホセのせいでなんかヒモっぽくなってるし!orz

てことでブログタイトルと職位募集中考え中!

別にブログのネタがなくなったとかそんなんじゃ(ry

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ブログタイトル 「どれがメインキャラなの?ブログ」                  職位           「早くつんぽいになりたい

らっき #- | URL | 2009/05/21 12:29 - edit

No title

「クロもっこり」

りゅと #- | URL | 2009/05/22 11:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/71-55aa5d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

