Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ギルメン向け告知など 

2009/05/19 Tue.

※告知メインです。
 
お前暇してるだろ!ってことでET担当まかされました(ぁー
GHP担当とかいっても実際最近全くいじってないしナー(´・ω・)
というかレイアウトとかつっきにお願いしt

てことで今回からGHPの掲示板にて金曜のETのみ事前に募集かけます。
詳細はみてもらえばわかると思いますが、毎週同じ時間に登る、ということなのでとにかく

時間までに準備おわらせて、時間になったらすぐ登れるようにすること!

そのため、構成などもあるので前日までには参加の職の書き込みお願いします。

金曜はギルメンで時間あわせて登ろうってのがメインです。
よって他Gの人は枠があれば可能ですが、たとえ当日、30分前とかであってもSakuraの人で枠がうまればあきらめてもらうことになります。
他Gの人をさそうなら金曜以外を推奨します。

金曜以外はおそらくそのとき突発的にいる人で行くと思うので、掲示板での募集などはないです。




追記
来週ごろからお金稼ぎから育成シフトになるようなので前もって。
ET攻略で現在考えてるPT

パラ・廃プリ*3・廃WIZ・砂・チャンプ・冠・教授・リンカ・クリエ+α

の11+αです(ぁ
+αはLK・AX・リンカなど考えられますが、Sakuraで用意しやすそうなのはどれかなぁ・・・なければ廃プリでも。
廃プリは1人でいいからオーラ、パラ・リンカ・廃WIZあたりはオーラじゃなくていいけど死に放題が理想、
階によって壁するチャンプ、盾もたない砂なども多目に死ぬのは許容できてほしいかな・・・
ゴスもなしにET登ろうってんだから!
ゴスなんてなくても勝つる!!

この構成が可能になるまではしばらくイフ手前で帰るパターンが続きそうです。

この構成が可能になってから3回目くらいのETで102F攻略をしたいところ!(ぇ
とかいってもハエが(ry
とりあえず目標だけは高く!!(ぁー
とりあえず今は死ねる人が少ないので、この辺を踏まえて各々どの枠を目指すか、
そのあたりも考えて育成シフトでは育成できたらいいね!!

ET攻略ということで埋もれてるのでリンク貼っときます。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/70-1f1e4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

