Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ?のようなもの@5月17日 

2009/05/18 Mon.

SSとる準備は早めにしてたのに、終わってみるとあまりSSありませんでした(駄

ということで今回もGvレポのようなものということでお送りします!
いつGvレポになるんだろう・・・

今回はホセがGv出れるかわからなかったのでまっさん指揮です。
結局ホセはこれたんだけどね(ぁ
事前に告知してたということでそのまままっさん指揮になりました。

最初はまずEmC防衛してるBのとこに突っ込んでみたりと、普段行ったことない砦をメインにまわります。
適当にまわったあとは半あたりからV4での防衛へ。
チャンプはいたけど最初教授がいなくて、わたたふさんにすぐ制圧されましたが、
教授合流してもう一回V4いってみたら結構ねばれてたんじゃないかなーと。
教授偉大。
チャンプもだけどね!!

9時前頃にはV2でWP防衛に入ります。
以前と比べて色々防衛方ためしてるので粘れる時間は徐々に延びてるかなーと思います。
あ!とわたたふが攻めというより遊びに来た人が多すぎた気もしないでもないけどね!!

WIZがエンペ割るの見守る会
今回一番のイベント。
WIZがエンペ割るの見守る会。

最後まで見届けたかったのですが偵察中だったのでしぶしぶ去りました・・・
無事割れたんですかね?

さて最後は
C4どレース!!

ノピが乱れ飛び、LKが7人くらいエンペに群がるというかつて見たことの無いほどのレースっぷりでした。
こっちはというと、WP詰まりにより入るのが遅れたため、次(ラスト)に備えてリログするねーといってリログ。
そしてBCでポタ乗ったら
B砦ポタだった・・・!オワタ

そんなこんなで今回も確保なし!
お疲れ様でした!!




追記
EmCの某Gv動画みててLKのEMCの使い方に感動しました(ぇ
誰の動画かもろばれな気もしますが5月10日の動画でした。
同じLKマスターとしてホセには見といてほしいよね!!(ぁぁ
一回目の魔法地帯ぬけてから、鳥が中身いないこと確認(?)してのEMC。
LKマスターとしての耐久力の高さをいかしたEMCなのではないでしょうか。
2回目のB砦での角へ行ってクロキンしてからのEMC。
多分クロキンは、有名な方なので(ぁ)妨害されやすいため、EMCの事前通達とEMC使用までの時間稼ぎがメインだとは思うのですが、
ROの仕様として、詠唱開始したキャラが画面内に入っても、突っ立ってるようにしか見えません。
頭の上のスキル名が更新される瞬間、つまり詠唱開始時と発動時にのみそのキャラの行動が他PCからも見えるようになるようです。
つまり画面外から来たキャラにはEMC詠唱してるということがわからない。
それを利用して、クロキンで様子見→画面内に人が少なくなった瞬間EMCということなんだと思います。
EMCの決め方ひとつでここまで細かいことやってるんだなぁと。
待ってたわけではなくたまたま人が少なくなった瞬間なだけなのかもしれませんが(ぁ
そうだとしてもうまいEMCだなーと思ったので書いときます!

ホセ一回でもいいから動画みといてよね!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/69-8c76dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

