Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

清算 

2009/05/15 Fri.

家に帰るまでが遠足です。

同様に清算おわるまでがETですよね!
いつもET攻略のことしか考えてなかったけど!
いつも清算してくれてる人ありがとう!!!

毎回ET清算って大変そうだなーと思いつつも
ケミ:半倉庫状態でアイテムもてなくて清算できない
BS:露店Lv低すぎて枠がなさすぎる
でET清算全部まかせてたましたサーセン・・・

んでもBSてほぼ育ててもらってここまで上がってるわけで、それなのにこういうとこで清算しないってのはなー・・・
ってことでシミュってスキルギリギリまで削ってとりあえずBSの露店Lvを9に!
11品置けるよ!!
BSは無駄アイテムそこまでもってないので(多分カートに全部入るレベル)、快適に清算できる・・・はず!

家の環境上連日露店だすとかは厳しいのであれですが、それでもいいなら今度から清算やるからね!!

それでこれまでのことは清算ってことで!!(ぁー

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

No title

@(;・ェ・)@/反省…しているようで(ぇ

いぁ清算やってくれーっとか言ってないよ?
ただね・・・協力的姿勢は大事だと思うんだ うん!(^^)

あーいう言い方されるなら清算やってらんねって思っただけでs

けどちゃんと話して分かり合えたので良かったです。
これからもET楽しんでいきまっしょい。

みみ #Pe0og0Jg | URL | 2009/05/15 19:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/66-04fb4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

