Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

砂時々AX 

2009/05/13 Wed.

カーリッツハンバーグセット、レイドリンクのサイズはエルで!!
ってことで騎士団です(ぇ
きっとアリスがメニューを運んできてくれることでしょう。うまく口説いて名刺もらいたいところですね(ぁぁ

最近Sakuraでは騎士団ペアがはやってます。
ペアで簡単にいけて一発狙い!っていうのが流行の理由(ぁー
カードでなくてもエルでるしねー。

廃プリの人拉致って砂でいくか、廃プリだしてAXだしてもらうかで大体の人といけるので気楽ーに。
経験値まずい、人多いと若干だるい、最近レイドcとカリツc値段下がってきたと、あんまりイメージよろしくなかった騎士団ですが
バトると熱い!!


Sakura的騎士団バトルルール
・ペアが二組くらいできるときに開催
・制限時間内に出したカードとLの価値で勝負。基本Lの数次第だけどカードで一発逆転も!?
・騎士団1Fにするか2Fにするかは自由、途中で移動も可
・2PTで熱い勝負にするため基本スカイプ使用(ぁ
・負けたほうは勝った方にエルを人数分(ペアなら2個)献上


スカイプ有りでバトることによって
エルでたああああああ!!
とか
深淵いた深淵!!
とかすごい激しいです。

負けたらL2個とられるので
みんな必死です
ちなみに2個すら出なかった場合は倉庫からです。
今のとこ勝負のときは負けてるほうでも2個以上はでてるから適用されたことはないです(ぁ

当然殲滅早い方が有利なはずですが、
殲滅遅い方のペアが早い方の倍近いLだしたりと意外と勝負はわかりません。とにかく運次第。

必死なんで銀矢とか使いません。使うのは料理とオクアチャ弓です。だから
塩付与おねがいね☆ミ


P.S.AXの殲滅の早さにびびりました。

シェルの砂のが早いだろうけど俺の砂じゃ負けてる気がする・・・(´・ω・)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/65-eb7a4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

