Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

Sakuraオフ in 東京 

2009/05/07 Thu.

オフがありました!今度はちゃんとSakuraです!(ぇ
でも東京です。
一人だけ大阪から参加してきました。死にそう・・・

朝8時過ぎに家をでて地下鉄から新幹線へ。
おみやげに饅頭かって乗り込みます。
そして名古屋をでたあたりでメールが!
シェル:今名古屋でました。そちらはいつごろつきそうですか。
おおぅ、同じ電車フラグ!
でも席うまってるし合流できそうにないので、電車おりて電話するということで寝ます(ぁー

そして12時ごろ
東京駅到着!
電話してシェルと合流!
声が若いのであまり年かわらんのじゃとか勝手に思ってたら、上年代組みだったようでびっくり!

そのあとちょっとしてじょーと合流。
どれかはすぐわかりました。なんせ
185cmはでけぇよ!
事前に185cmイケメンとの情報があったため、背の高いだけの人は即除外で一発でじょーがわかりました(ぇ

そのあとはセモ合流!
うん、金髪姉御。
短髪想像してたけど長髪だったくらいでとにかく姉御でした。

ここから遅刻組みです。
電話がかかってきて、シェルが迎えにいきます。
すると戻ってきたシェルの後ろには
ドMのオーラがみえる・・・!
もちろん朝ROにログインしてて遅刻の不届き者ホセでした!

そのあとはどこまで行っても合流できないみぃ。
なんか地下鉄の方からきてたらしく、長らく行方不明してました。
そんな聞いてたほど背低くなくね・・・?っておもったらしっかりヒールであげてましたね!

そしてその後は特に問題なく改札をでました。
何もありませんでしたね。
内改札でるとき新幹線の切符取ってないとかで、ちょっとトラブったような気もしますが、誰だったでしょうね。
記憶があいまいなのできっと夢でみただけでしょう。

この六人でとりあえず昼ごはんです。
場所はサイゼリヤ!
白飯くいたいとおもってハンバーグとライスたのんだら周り全員パスタでした・・・
そしてひとつだけ足りないお手拭!
お手拭はパスタの人だけのサービスですか(´・ω・)
そう思っていたら食べ始めたころに食器の下からでてきたお手拭・・・その役割を十分に果たせずご臨終しました。

ここからはゲーセンへ!!
ぷよぷよがあったのでじょーにやってもらいました(ぁ
7連鎖くらいを連発!ムービーしっかりとりましたYo!!
でもコントローラーでないとやりにくかったようで、クリアはならず、残念。
こっちもなんかやろうと格ゲーみてまわります。
しかしギルティもブレイブルーもねええええ!!
格ゲーやるのないからしかたないので1年ぶりの音ゲー。
DMV6とbeatmaniaⅡDX16やってきました!
なんてーか思ってた以上にⅡDX全然できねえええ!
とかやってる間にまっさん合流(ぁ
ジョーから聞いてた通り
まっさん。
って感じでした。
その間セモはタイピングオブザデッドが開くの待ってましたが、座ってる人が超絶連コイン。
結局できなかったようです(´・ω・)
ホセはいないと思ったらいつのまにか麻雀やってました。ホセKY!!

ここから飲みまでちょっと時間あるのでアイスを食べに行きます。
コールドストーンクリーマリー、冷たい石の上でアイスつくるあれです。
頼んだアイスはベリーベリーベリーなんとかとチョコなんとか(ぁ
他にはロマンシングなんとかとかなんとかファンタジーとかスクウェアっぽいアイスもありました。
ここでアイス作る前に

店員:お客様のために歌ってもよろしいでしょうか?

シェル:だが断る!!

断れるわけもないのでお願いします、というと頼んだアイスにちなんだ歌を歌われました。
前にいる女の人3人のノリのよさと後ろの男の店員さんの恥ずかしそうな動きのギャップが(ry
アイスはおいしかったですy。でもがっつりなので結構おもかったです。
6人(じょーが甘いのいらないらしい)で2つで正解だったネー。

ここから飲み屋です!
6時から入ってすぐにぼらさんも合流!
リアルも阿修羅うちそうなエネルギッシュな人でした。
かっけぇ!

とくに意味もなく自然と年齢的に2つのテーブルにわかれます(ぁ
ぼらセモシェルまっさんテーブルと俺じょーみぃホセテーブルです。
ホセを酔わせてからみみに電話させようと、ゴッドファーザーとか色々ホセに飲ませます。
途中フローズンバナナとやらをバナナ味が嫌いというセモに飲ませてみたりしながらホセに飲ませます。
さらにホセのお茶を代わりに全部のみほしてあげたりしながらホセに飲ませます。
そんな間にこーが到着!
おぼこい!
Sakura1のアイドルの座を一瞬にして女性陣から奪い取ってました(ぇ
なんせまっさんがべたぼれでホモ疑惑でてましたy(ぁ
そんなおぼこいこーは若い方のテーブルにきます。そしてホセに飲ませます。
しかしホセが飲み渋るのでホセが酔う前に席替え!

ここからはGv談義とかET談義とかじょーの廃さについてとかでワイワイしながらちょくちょく席替えしながら。

姉御(セモ)の扱いが新しかったです。
とりあえず俺にはもったいないのでじょーにしかたなしに!しぶしぶと!譲ります。
押し付けてませんよ?(ぁ

んでそのまま計4時間以上居座って、そのままカラオケへGo!!
カラオケでも飲み放題です(ぁぁ
飲みの後のカラオケとか声でねぇよ!!ってなってたのは俺だけでした。
特にセモとかいきなりアリプロを熱唱。
しかもうめえええ!!
そしてここでも発揮されるホセのドMっぷり!
セモがケロロ軍曹歌ってたときです。

歌詞:ぜんた~い 止まれ!回れ!お手!!

すかさず手をホセにむけて伸ばすセモ!そこに瞬時に反応して

お手をするホセ!!

こいつ・・・本物(のドM)だ・・・!!(((゜д゜;)))


そんなドMなホセをみながら、ホセにもらったりゅとさんからのお土産を開封します。
元気いっぱいまりもっこりドリンク!
飲んだらまりもっこりのようになれるらしいですが、先生、においがきついです・・・

とりあえずがんばって7割くらい飲みますがギブです、残りはじょーなど他の人にがんばってもらいましたy

途中トイレで知らないおにーさん二人に
俺・・・女すてたんすよ・・・どうおもいます?
とか意味ぷーさんでわけわかめな絡まれ方したりもしつつ睡魔と闘います(ぇ

しかし2時をすぎたころから睡魔にやられる人がちらほら。
RSX超粘着などをこなしている伝説のじょーさまでさえアルコールの睡眠攻撃にはかてなかった・・・!
5時すぎるころには30代ホイホイな歌メドレーも終わり、睡眠ムードでした(ぁぁ

7時にカラオケを出て朝マックへ。
何名かどよ~んという効果音をまといながらの朝食でした!

そのあとはもう解散(ぁー
飲みが長すぎて体力が尽きた人多数でしたネ。
でもすごく楽しかったよ!!

そして大阪ついてから気づく。
ぁ・・・大阪みやげ饅頭じゃなくて赤福にすればよかった(駄

ちなみに大阪では新幹線の切符は改札通したらもうそこで終わりです。
改札二回通ったりしません。
東京がおかしいんです。














そんでもって新幹線で昼過ぎに家ついてINしたらほぼみんないました。
みんなRO大好きすぎるよ!!

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

もっこりしてハッスルしたんじゃないのか!

りゅと #- | URL | 2009/05/08 10:38 - edit

No title

みぃの「ケロロ」リクエスト~ナイスチョイスだったでそ?(ぇ
まさかホントにお手をするとゎ|ω・`)プッ♪

次は赤福よろ!

みぃ #JjOMX8bw | URL | 2009/05/09 19:25 - edit

>りゅとさん
ヾノ*・□・)
むしろカラオケは寝てました(ぁぁ

>みぃ
ホセのドMっぷりは想像を超えてた・・・!!
次は大阪にみんなが東京からおみやげもってきてくれるんだよね?(ぁ

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/05/10 12:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/63-1613a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

