Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

新キャラ 

2009/05/03 Sun.

現在2垢で10キャラいるわけですが!

♂廃プリがいるのに♀垢にもプリがいるんですよね。
同じ職がいるなんてもったいない!!(騎士ハムはキニシナイで!
廃プリはほしい型がひとつなんです。2ついらないんです・・・

ということで♀プリが消せます。よってなんか新キャラつくれます。
んで何つくろうかなーって話なんですが

1.魂製薬でのアルコル等製造条件、ポタもだせて支援も露店もできる!スパノビ!
2.ETいくのに現在絶賛不足中、こいついたら理屈ではRGまで倒せて毎週お金うはうは!(ぇ)リンカ!

両方ともオーラなればソロボスできるのがポイント(ぁー

2についてちょっと補足。
ET臨時メンテあった次の日一人でET行って座標のSS(ミス含め62枚!)をとりまくり、ETの構造を書き出して気づいた方法です。(ぁ

ただ、プリでソロでいったから1Fで座標書いたんだけど、ボス部屋と雑魚部屋って構造ちょっと違うね。
まぁ問題にはならない程度だからいいけど(ぁ

必要なのは死に放題のリンカ・パラ・廃WIZ(+できればAXと廃プリ)、
さらに廃プリ(できればオーラ、でもオーラじゃなくてもいいかも?)です。


さてさて以下青字は考察っぽいこと。飛ばす人はとばして(ぁ


やり方というかやることは、ここに興味ある人ならちょくちょくヒント書いてるし大体察しがつくと思うので省略。
イフでもRGでもやり方は基本同じ。
イフ相手として、4秒ごとに約30kのダメージ。ただし純粋に4秒ごとに繰り返せるかは微妙なので5秒ごととして
9999ヒール使用(HP50%↓)まで10分半。
そこから爆裂(HP20%↓)まで13分半。
そこから倒すまで3分半。
イフ撃破まで計27分半!
実際にはあてれないのがあるでしょうが、かわりにスキルでもっと威力高いこともあったり、
廃WIZのSGも加えればむしろこれより短くなるはず。20分はかからないと思います。
実際にやらないと机上の空論ですが。

ちなみに盾(カードなし)+アクセだけの装備でこれです。装備ありゃもっと早い。


ただしこれをやる場合問題になってくるのは死に放題のパラWIZ廃プリが必要なこと。
つまり育成がそこそこ長期計画になります。
当然個人ではできない、ギルドの話になってくるのでリンカ作る場合はそこを考慮しないといけなくなってくる。

ちなみに死に放題っていうのは
確実に0%になるのでそれでもキニシナイキャラ。
死ぬ回数100ですまないよ?
一人300回くらい死んでもらうよ?
ほんとに気にしないのであればオーラでなくても98でも90くらいでも問題なしです。
ちなみに他の職の人は一回も死なないはず。むしろヒバムより安全なので。

これができれば毎週RGまで撃破でV装備うはうはですね!
取らぬ狸のなんとやら(ぁ


まぁギルメンと相談ですかね。
どちらにしてもいずれはやりたいところ。



・・・最近ETのせいで日記でも考察っぽいナー

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/61-b20641dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

