Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

GvG! 

2009/05/03 Sun.

久々にET以外の話です(ぇ
いまだに単独確保歴がないのに何故か一部のギルドの一部の方々に人気がある(?)Sakuraです(ぁー
動画とかにでることも徐々に増え、前回GvでのSakuraがうつっている動画が延べ20分以上あったらしい?
ホセもきっとにまにましてることでしょう(ぇ

実際このブログもアクセス地味に伸びてました・・・感謝感謝(―人―)
あんまはずかしいことかけなくなってきたね!!(ぇ

さてさてSakuraは確保はありませんが着実に成長はしていますYo!!

最近は確保おしかったのが連続したのとかあったせいか全体的なモチベーションが上がっている模様!
今までは全くといっていいほどなかった「Gvで~はどうなの?」といった話がでたり
エンペへのSWを1セルだけでやってみたりとGvへの意識が変わってきてる感じ。

構成によってどうしてもできないこともでてくるけど、着実にできることが増えてきてますネ!
確保も近いはず!!

そういうこっちは♂騎士の育成で♀LKはLvとまってるし、Gv装備より狩り装備そろえてるので
Gvでのキャラスペック的なものはしばらくかわってませんがもうしばらくお待ちください!(ぇ

ETで地味にお金溜まってるから次装備もきっと・・・!!

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

EDの話はまだですか?

りゅと #- | URL | 2009/05/03 10:05 - edit

Σ
永遠にお待ちください!

一応聞くけどエンディングだよね!他じゃないよね!!

クロ #- | URL | 2009/05/03 10:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/60-337bd8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

