Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

完敗 

2009/04/26 Sun.

ETでヒバム倒したいなーとかはりきってた最近。
ヒバムをLPの角のせていけないかなーってことを考えてるという話をしてたら、某ナイワーの彼が

「うん、そんな感じでやった。」

ぇ、過去形かよ!?

んで、今度はこういうことをやろうと考えてるんだけど、似たようなことを既にやられてたらしいという話をギルメンにしたら

「あぁ、○○のブログにそんな感じのこと載ってたよね」

・・・ぇ!?

言われて見てみた。その人のブログ開いて、「ヒバム」でブログ内検索。すると
載ってた。
しかもこっちがヒバムの記事あげるより向こうの方が2日ほど早いあげく内容ほぼいっしょ。

ナイワーorz

まぁ一番痛いスキルを考えて、それにどう対処するかって順番に考えると誰が考えてもこうなるのかね・・・

しかし日の浅さによる装備と経験の無さというものを考察でまかなおう!というこのブログの趣旨ですが
完敗すぎる。



しかもEQ考察の記事で先にやられた!ってのと同じ人なんよね・・・
メモ代わりに記事書いてるのもあって、同じ内容にならんようにとりあえずそのブログ閉じて自己流でEQ考察書いたんだけど・・・ヒバムも先にやられてたのかorz
さすがにちょっと凹んだ・・・けどまぁ凹んでても別に新しい狩り方思いつくわけでもないし。
気を取り直してとりあえずはヒバムどう倒すかもっと練っときます。


ヒバム倒せたら次MVPはイフなわけですが、今回は献身なしのPTの予定なので様子見かなー?
とりあえず対峙はして、どんな感じか目に焼き付けてきます。会えれば(ぁ
構成ちゃんとすればゴスデビなしPTでもイフは倒せると信じています(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/57-d3313873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

