Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

エンドレス再び 

2009/04/23 Thu.

ET再実装きましたね。
ということで昇ってみましたET。

ホセが日曜から回線復帰ということで、昨日は一軍構成に入らなさそうなキャラでの昇りです。
感想としては公式にも書いてたとおり、
ラグがだいぶパワーアップしてましたね。


そしてETは色々と考えることがあると思いますが、
Sakuraは一般的なギルドなので(?)以下のことが追加で条件となります。

・次の日が休みでない場合2hを超えると寝る人達が続出するのでできるだけ短時間で昇ること。
・人数や構成はその日にならないと確定できない。
・散財は不可。よってコートなど無し。

これらのことを踏まえて、日曜の構成を考える上での参考データを取りたかったので色々やってみた。
・・・てことでこちらはLKだしたのですが、死にすぎ!(駄
前衛死にすぎにより結果は75F。(ぇ
DLバフォですね。ヒバムすらいけてないとか論外すぎる。

気を取り直して今回試したことは
・コート無し、ということで装備何個破壊されても大丈夫なようにセット装備なしでもいけるかどうか。
装備破壊階層(主に雑魚層)の把握。あんまりできず。

ということで破壊に関していろいろと・・・
前回は装備が雑魚階層などでつぶされて、修理が5個もあって絶望してたので・・・Gvかよorz
最近地味に忙しく、ボスはともかく装備破壊してくる雑魚のでる階層なんて一々調べてられないからと、
破壊された階層メモろうとしたのですが、雑魚階層ではあまり破壊くらわなかったっていうorz
結局調べないと駄目そう。意味ネー!!

まー日曜までに時間あれば調べとこう・・・その際は記事載せるはず。

そしてセット装備なしで昇ること自体に関しては・・・うーん、微妙。
何回か死んだけど マグニセットあればいけた!! って言えるかっていうとそういうわけでもない気が。
単純にこっちのLKのHP不足と敵スキル把握してなさすぎたのが多すぎた感じがあった。反省。
あとHPみてなくて回復たたいてなかったとかねorz
上の階層のボスは 耐性>DEF な感じではあるけどDEFいらないってわけでもないしね。

アイテムは重量より種類の方が問題だったみたいなので、
みみケミとかに装備持ってもらいまくればそこまで装備絞らなくていい気もする。
つまり最悪マグニセット+その他も。


とりあえず今回新たに浮かび上がった問題としては

ちゃんと次の階にいく合図きめよう。

誰かついてこれてなかったり、逆に次の階に先々行って転がってる人がいたり(ぁ
地味に時間のロスが痛いけどまぁ仕方ない。

ということで課題。
・昇るタイミング
・破壊
・昇るスピード
・構成


最近ETによさそうな装備の組み合わせにちょっと注目してるものがあったり。
重量対策になりそうだけど・・・20M↑の投資はする余裕がないナ(´・ω・)
ていうか教授いれば(ry

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/55-f25f5ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

