Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ものごとの見方 

2009/04/13 Mon.

最近色々考えることが多くて。

そして思った。
なんて稚拙な考え方なのかと。

この年になって・・・だめだなぁ、もうちょい落ち着け俺。
基本的に周りが見えてないキガスル。

前々から若干思ってたけど、なんで今更、っていうとGvとかの件。

もともとホセの指揮というか判断は全体が見えてるというか、いい意味で無理がないというか
すげーなー、と思ってるんですg
それでも意図がわからない時ってどうしてもあるよね!!
それに対して色々思ったり考えたりするけど・・・あとあとちゃんと考えると俺全然状況見えてねぇんじゃね?と。

他のギルドとかでGvしたことないってのもあって、他の指揮しらないのもあるしなぁ・・・
まぁ様との同盟のときは判断というより配置に近い指揮だったしね。
サイトしっかり! とか ラインが~ とかそういうのがメインだったような。
人数少なくて配置をとくにきめないSakuraでは方向性が違うから比較ができないというか・・・

んでついでにLKでしかGv出たことが無い。
これが一番問題な気がした。
よりによって騎兵だから突入のときとかの後ろの状況とか
全くシラネ!!

うん、長々と無駄に書いたけど、思ったことは要するに

一回廃プリあたりでGv通してみないと・・・

って話です。

割り手がいるときになるけどね。
じょーがもうすぐLKでGv出れるみたいだし、まぁ問題ないでしょう。

指揮の意図とか気にしないのが下っ端としては理想なんだろうけど、
ゲームなんだし、気にしてもいいよね!!(ぁ
色々経験したり知りたいお年頃なんです(ぇ

ということで意図が、というか全体が見えるようになるように、一回廃プリで2hGvしてみたいところ。

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

No title

次のGvは出られる(キガスル)からプリで出るといいぉ(ぁ

みぃ #e.irTxW. | URL | 2009/04/15 18:50 - edit

No title

おぅおぅ
LK出るならエンペ特化とか貸すYo!!
超全力サポートするんだZE!!(ぁ

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/04/15 19:56 - edit

No title

LKって最前線だからねw
状況を広くっていうのは難しいかもねw
後衛で出るとまた違うものが見えると思うよw
余裕あるとき色々出てみるしか!

・・・王とか


|彡サッ

ちば #k9MHGdfk | URL | 2009/04/17 09:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/50-0fb7bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

