Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ 2月22日 

2009/02/23 Mon.

桜Gvレポ…に挑戦の巻き。


今週は前半のカオスっぷりが半端じゃないです。


今週唯一の最初から出席の廃プリさん。

2009-02-22-Sun_20-06-51.jpg


はづきさん(仮名)
プライバシー保護のため目線を入れております。


Gv開始10分ほど前に19分の赤エモ!!
つまりはGv開始後10分近くまで赤エモ!


他ギルドの方に「赤エモがおるw」なんていわれておりました。


さらに前回お伝えしました罰ゲーム。Gv中赤ちゃん言葉。

そのせいで数名発言をしない。



俺がんばる。


俺も罰ゲームだけどがんばって報告。そして


まさかのカプラ付近でオープン赤ちゃん言葉誤爆。


終わったorz



さて、そんなGvでしたがまじめにGvレポ。

開始で規模の大きい防衛というのを体験しにEMCさんのとこへ。


L4 攻め:Phoenix、MSL、ペコナイツ、桜 etc... 防衛:EMC

こちらが突入したときにはロキが2枚?敷いてありました。

ロキは数が少なかったのもあり突破したものの一瞬で白P100個ふっとんで乙りました。
BB数発うちこんだけどうちのLKの火力でのBBなんてまーたいした損害を与えれるはずもなく。

動画でしかみたことなかったロキを含めた大きな防衛を見れたので貴重な体験でした、まる。
すぐ乙ってそのままL4終わったので後のこととかはわかりません。


その後はL3、V5を中心におとして防衛。
ともにWP防衛の練習をしつつ、突破されたらイナバにシフト。

先週に引き続きらっき不在で阿修羅ない→LKおとせねええええ!!
ということでかなり苦戦をしいられました。

教授は2人いたのにそれをフルにいかせないという。。。

高耐久職の処理が一人にかかってるというのはつらいとこです。。。



最後はいつもながらのレース。

B5を攻めますが確保ならず。





ぶっちゃけ記録とらなすぎてどこのギルドいたかわからなくてびもーなレポになったね!
少しずつ記録とる癖とかつけてもうちょいまともなGvレポが書けるように精進します(駄

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/5-54b8b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

