Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@4月12日 

2009/04/12 Sun.

遅刻かとおもいきや時間フル参加。
例によってSSが取り忘れ多すぎ(駄
ということで全体的な感想に近いかも(ぁぁ

今回は個人的に色々ためしてみたGvでした。そして反省点も多々。
ということで忘れないうちにもう書く(ぇ
まずは前回記事に書いたSWの位置。
自分はプリではないのでギルチャでとりあえずSW座標を流す感じで。
しかしやってみるとわかるエンペの位置のズレ。
エンペの左上の座標・・・とおもったら右上の座標が正解だったり。
こればっかりはプリの人になれてもらうしかないよネ・・・

んで今日は全体的に割れない!!

反省点、相手なめすぎなことが(ry
教授・葱とかいないと思ってつっこんだら、かくれてたのにフルストくらったり。

つっこみすぎなのかなーとも思うけど、突入のときに後ろがついてきてないような気も??
次のときそのあたり気にしてみようなんて。

ラストはC1、防衛るなぱんちさん。
しかし途中で風鈴の波!!
風鈴ー!と報告したけどそのまま特攻!当然アウト!!

エンペなぐれたものの、見てて思うのは
あそこって最後エンペ周り制圧→割りの流れみたいだからエンペ殴るとこまでは通してくれるけど、
割るためには10秒近くあの数の攻撃耐えないとなんだよね・・・
しかも制圧するまではエンペ削ってないみたいだから漁夫の利も絶望的。しっかりしてるナ・・・
エンペ殴れてた≠割れた可能性があった という図式をここまで思い知らされたのははじめてかもしれない。


毎度おもうけど圧倒的な力の差ってのは目の当たりにするとやっぱちょっと凹むね。
自分の無力さってのを感じるのが一番嫌いd・・・
戦略の立て方としては参考になるけど、圧倒的な力が前提の戦略だから戦略自体はほぼ参考にならないという・・・orz
分相応の戦略、を考えろということですネ。



とりあえず今回の一番の個人的な反省。

ちょっと凹んだだけで思考回路鈍りすぎるのどうにかしろと。

以上(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/49-b373dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

