Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@4月5日 

2009/04/07 Tue.

めずらしく2PTのGv!!

というのも助っ人がきてくれたからです!!
所属してたとこじゃなくてSakuraきてくれたから名前は一応ふせとく?(ぇ

さてさて2PTとはいっても中身は10程度(ぁ
攻めとイナバを中心のGvです。

復帰者きてくれて興奮してSS撮りわすれてます(駄
よって記録もないため若干あやふやなGvレポ(ぇー

最初は三羽さんとこ(V)に攻め。
SnowDolphin単独ですかね?
るなぱんちさんなど共闘いたのもあって様子見→バーサク特攻で
割れちゃった☆ミ
鎧だけこわされたけどほぼダメージくらうことなく。ようするに放置されてた感じ(ぁぁ

お次はるなぱんさん防衛のとこに攻め。
共闘・・・はどこだっけ(ぁぁ
SGが痛かった・・・気がする!(ぇ
Mbrしてたんですかね。るなぱんさんはいつも人数以上の力を発揮できてる感じでいいですよね。
共闘もいっぱいいたし、なんか今日は調子よくてここも割り。
しかし両手剣装備→バーサクまでの間に魔法で死に掛けたよ・・・



防衛に関してはちょっとまとめて感想を。
みんな言ってたけどイナバなってなかったね!!
攻めてがこないとイナバ退屈だから遊撃したくなっちゃうていうのが原因なんだろうネ。


んで個人の反省。
主に突入時とかに指示を見落としすぎ。
わかってるのが3回ほど。
とりあえずチャットの表示行数ふやしてみたけど、もうちょい気をつけるべきだなぁ。


もうちょい書きたかったんだけど、日にちまたいじゃったので寝ます(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/45-51f8b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

