Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

予告?(ぇ 

2009/04/05 Sun.

ETネタが尽きてきました、クロです(何


RG考察とヴヴ考察まではブログのネタにするつもりだったのですが(ぇ
RG考察がイフ、ヒバムと少しかぶる部分があり、まずせめてイフまでいかないと意味がないなと思ったのでパス。
ヴヴはIWSbr以外の狩る方法がまったく検討もつかん(ぇー
当然状態異常対策からはいるんだろうけど、まぁET撤去されたししばらくETから離れるとおもう(遅
ET上ったらまた3日くらいET考察が続く予感。
べ、べつにブログのネタ困ってるわけじゃないんだからねっ!!


とりあえずET実装を機に
クエ>>>>ヴヴだったSakuraのみんなにもボス怖くないよ!楽しいよ!ってのを知ってもらおうと(ぇー

何回も言うけどSakuraでもイフ対峙までは本気でいけると思ってる。

ただし、当然こんな考察だけでもだめだし、逆に考察もなしで何十回行っても無理だと思う。
だから考察した上で何回かのぼることが最低限必要ですね。

そしてボスといえばちょっと前に書いたボス撃破経験リスト。
ETきたら一気にうまるんじゃね!?
とか考えてたのですが、ET実際のぼって思ったこと。

これを撃破経験にカウントしたら駄目だわ。

というのも、テレポしない、をはじめとした条件の違い。
追放されるからきつい、などというパターンや、LPはるとテレポが(ry
などなど、ボスによっては完全に狩り方が別ものになります。
(実際前の記事のヒバムなどはETの特性を利用した考察になってます。
だからETはボス撃破経験カウントしないことに。

かわりというかモンクが名無しつれていってもらったりもあっておかげさまで97に。
えぇまたゆとりです(駄
ちゃんとソロもしてるし、代わりに廃プリだしたりもしてるよ!!(言い訳
これが育てばソロボス撃破が一気に増えるはず!!(ぁー

ギルドに王いなくなったとか、個人的にET以外含めてのボス熱が加熱したのもあって育成が加速中。
とはいっても
廃人組みみたいな速度では育たないよ!!

マイペースに育てていきます。(ぇ

チャンプできたらギルドとしても個人としても色々できることに幅ができそうなのでがんばります。

そうするときっとボスのことでブログが染まることでしょう。
(↑予告?(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/44-2fddfe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

