Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

やっぱり癌でしたね! 

2009/04/03 Fri.

日記で書いてたのに考察になったのでジャンル変更(ぇ

だけど間違いだらけだったので削除して日記にもどし(ぁぁ
 
ET一時撤去きましたね。やっぱり癌だった。

色々考え直してみて、もうちょっと安値でEQ対策してみた。 >エンドレスタワー(3/31)
そしてちょっとダメージ減少。ペンリングいいよ(何

SBPペンリングセット。HPSP微増加で無属性耐性3%。
これはEQ抜きにしてもなんにしても

ウアー挿すしか!!

INT初期値LKが狩りでSP問題も少し解消という、ウアーさすために存在するようなセットに。
とはいっても当然他にも使い道はあります。
要はセットで使うことが多い被弾前提のアクセカードです。それは

W四つ葉。

四葉とはすなわちアリゲc挿しアクセ。遠距離耐性5%ですね。
これも非常にいい。
SBPでフェンも作って・・・とか考えたけど、それならもう片方はペンリングよりSR装備する方がいいね(ぁ
(SBPでフェン自体はありだと思う。普通に単体で使える。ペンリングでフェンは使い道思いつかない。



さてさてここから。60Fで止まった我々Sakuraですが(駄
ちゃんと物理火力もいたら70Fまでは最低いけるだろう、という俺の考えは変わってません。
時期が時期だから人が集まりにくいのがなぁ・・・
人ちゃんといれば70、75、80まではいけんじゃないの!!と思ってるわけですが。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/43-3834097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。