Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

四月ばか! 

2009/04/02 Thu.

ということで昨日はエイプリルフールでしたね。

今回は癌にしてはめずらしく、サプライズに一部カードの絵柄が変わってたりと手が込んでました。

しかしETのせいなのかなんなのか、やっぱり臨時メンテ。
プロが範囲ということなので伊豆へ避難。

すると流れる

でか文字放送局


しかし癌、やってくれます。

放送局:大変です!!

臨時メンテのお知らせ

街にモンスターが(ry

以下のマップの人は(ry

もうグダグダ。
何故あえてずらさずに強行した。

そしてでてくるMob。
これは気が利いてた。
名前がすげぇ。

犬ビス
TUプリ、みんな大好き犬ビス様。

田村ン
犬ビスに滅されて若干みにくいけど田村ン。

そして極めつけ!!
おじさん
おじさん。

しかしもう一人、最強のがいた!!

ナメック星人
何しゃべってるんですかね。春になると変な人も色々でてきますね。
ちなみにこの画像貼ろうとしたら3回もエラーでました。呪われてます


これにはエルダーウィローも思わず


がーん
あんぐり。


ET実装をメンテ延長なかったりと、珍しく最近癌ばってますネ。



おまけ。

借金(りあるまねー)返済記念!(ぁー
USJオフで借金購入したすぬーぴー!!

スヌーピー

前回これかかえてGvしてました。ちょっとやりにくかったかもしれない。
笑うとこじゃない!!そこっ笑うなッ!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/42-00280049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

