Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

エンドレスタワー実装 

2009/04/01 Wed.

最近いろんなところでよく草食男子といわれるクロです。こんばんは。

・・・どういう意味だよ!!ヾ(`д´)シ


ET記事3発目!
ですが今回は日記(ぁ


ということでET上ってきました。

メンテ明けですぐに捨てキャラで上って、夜にLKで本気構成で上ってみて。

本気構成とはいっても人の集まりが悪く、新人さん、遊びできてたにそさん含め9人だったのかな?
前もって計画してなかったし仕方ない。
そこから寝る人が脱落していって最終6人ほど。

構成は
LK、廃プリ3、プリ、廃WIZ、Sbr、アサ、冠。
そこから廃プリ2とSbrがぬけて6。

60Fまではすいすいいけた感じかな。回復の消費もほとんどなくて上れる。
低階層はやっぱ楽で、アンフロなければ40Fで乙る可能性が高いくらい?
途中ミスってMVP流れたりしました、サーセン。

というかみんなはしゃぎすぎで前いきすぎ!!(ぁー

前衛空気でした(駄

60FではDOPに、装備しっぱなしだった火鎧こわされて、そのままセニアにやられてここで乙。
上るのにかかった時間は2hほど。70Fまではいけると思ったんだけどなぁ。

だいぶなれたので多分次はもうちょい早く上れそう。ただし1W後ですネ。




♂騎士98でもうすぐ転生。
転生してGv出れるとこまできたら、♀LKはキラキラしてパリイとるかも。

そうなったらVitパリイに献身とかいうステキなこともできますネ(ぇ
もちろん2HQでAC連打ですy!!アトロスまでは楽勝なヨカーン。

それでもEQに関しては(ry
Sakuraの場合本気でそこまで上るならリンカ2でカ系かけまくらないと無理そう(ぁ
というか本気で上る日なんてくるんだろうか(ぇ
でもいずれはやりたいね。まぁあせらずじっくりと。


ということで考えてみた変則PT。パリイLK入れたものの、とくにSakuraでの縛りなしに職だけ考えてみた(ぇ

パリイLK、献身、リンカ2、廃WIZ、BS(FAR、グリード要員)、Sbr、教授、ブラギ、砂、廃プリ2。

職・装備など色々用意する敷居低めがコンセプト。
しかしとことん上れるが裏コンセプト(ぇ

やっぱどうしても上るなら教授ブラギははずせない。そうでないと物理火力がネ・・・
むしろ廃WIZは高階層だけならはずしてもよさそうなところ。
でも敷居低めとか、低階層からも、とか考えるなら廃WIZはとりあえずほしい。
廃WIZを途中で荷物もたせたBSに入れ替えてもよさそう?
それなら王とかいれれるね。PTM入れ替え方法はET考察参照デス。



なんか日記なのに考察じみてきたのでこのへんで(ぁー

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/41-1a780471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

