Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

枝モンバトル 

2009/02/22 Sun.

次の記事はGvレポのつもりだったのですが、カオスなことになりそうなので少しクッションを。


最近出せるときにだしてLv上げてる♂騎士。婆、廃屋などまぜながら現在91。

しかし廃屋1確ステのためぶっちゃけ最近まで素V50台で(ぁぁ


そんな素騎士ですが名無しつれてってもらいまして


そんな素騎士なので1回つぶれちゃいまして


そんなこんなで出直しましたところ




ひばむん


また出直しか。

PTチャットでひばむと打ってる間に死ねました。
分厚い教範なみだ目です。(ぁー



前置きはこのくらいにしといて

今日は集会のあとに枝イベントがありました。

ルールは一人5本の枝を折って、高LvなMobを出したもん勝ち。

1位2位は次の月~金曜の狩りで自由枠という超豪華商品!(ぇ

転生間近なキャラ持ちの人はぜひとも勝ち取りたいところ!






そしてもうひとつ。





伊豆Mob出した人罰ゲーム





本日22日のGv中ずっと赤ちゃん言葉。



俺は出さない!ほせみみが出しておもしろいことに!

なんておもってたけど


ヒドラ出ちゃったよ。
SSはショックすぎてとってない(駄

結果:
 1位 じょー
 2位 のんちゃ
 罰ゲーム 俺・じょー・のんちゃ・よっち・らっき・セモ(急遽欠席により不戦敗)


1位2位がともに罰ゲーム。

ってか罰ゲームおおすぎだろ!!


ということで本日カオスGv。

バーサクしてるLKが ディスくだちゃい とかチャットだしてても気にしないで!!

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

No title

み つ け た。。。
ホセがリンクはってた。。
クロは剣ガディ抱えたかったのか。。
今度一緒に逝こうZE。。

らっき #M6Y1kVDo | URL | 2009/02/23 10:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/4-ca63bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

