Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

・・・? 

2009/03/27 Fri.

久々のDMでまさかの血マメができた軟弱物です、こんにちは。

昨日はリアルで飲み会ということで更新一日あきました。


ということで昨日ではなくまた少し前のことなんですが

先日のメンテはひどかったですよね。


それのせいかは知りませんが、モロクでの一コマ。



バグ・・・?


なんですかコレ。


狭間03で遭遇しました。

攻撃したら猛スピードでつっこんできて自爆しました。

どうみてもコンスタントですが

どうみてもCONSTANT_です。



本鯖ですy。Lisaですy。エミュとかじゃないですy。

誰かこれについて知ってることあったら教えてネ!






そして25日で相方と結婚3ヶ月を迎えました。

周りには2週間で別れるとかなんとかいわれてましたがなんとか続いてます。


結婚スキルを使った狩りがあまりないのはお察し(ry


こっちの廃プリのスペック不足がなー・・・ちょっとしたネック。

いや・・・きっとペアのときは別キャラ育成してるから出すことないだけだ、そうにちがいない!(ぇ



とかいいながらDローブ購入。何挿すかなやんでるけど多分闇かなー。


うん、ということでバリアント貯金がまた0に。

がんばろう、俺。



レベルは順調にあがりモンクが96に。


ギルドに阿修羅がいないのは早急なんとかしたいところ。


やること多すぎて頭の中で整理ついてないかも!


とりあえず、モンク転生>♂騎士転生、バリアント。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/36-819020fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

