Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

怒涛の・・・!! 

2009/03/25 Wed.

昨日一日でSakuraが大変なことになりました。


怒涛の新人さんラッシュ!!



一日で3人も増えましたy!!



このまま抜けないで居てくれることを祈ります(-人-)


みにさんきてくれたの心強いね!

ブランクを感じさせない支援、頼りにしてます。



そしてExp1.5倍もきてますね。

みぃの廃マジ上げもおかげさまで順調。


こっちの♂騎士も97となり転生がみえてきました。


ホセがネット開通するまでには色々状況がかわってそうなヨカーン。





昨日ではなく、ちょっと前ですが

RGG.jpg


RGG行ってみました。

2Fで探索したらみごとに鎮座しておられましたので交戦。

最初何回かしんだもののなんとか撃破。盾どころかドロップすらなし。


ついでに3Fさがしたら1匹だけいたのでこちらも交戦。

1匹目で慣れたのもあり、今度はミスもなく安定撃破。しかしまたもドロップなし。


ドロップはなかったものの、だいぶ安定して倒せるようになったのでいいかなーと。



やってみたら意外といけるボスとかって多いよね。



ということで討伐メモ。MVPオンリーで雑魚BOSS省略。
◎ソロ撃破 ○PT討伐MVP △討伐PT参加 ×撃破経験なし

○ 黄金蟲
○ エドガ
△ 月夜花
○ フリオニ
△ ドレイク
△ タオグンカ
× 怨霊武士
△ ドッペルゲンガー
○ 黒蛇王
× オークロード
× ミストレス
○ ハティー
× ストームナイト
○ オークヒーロー
○ オシリス
△ イグニゼム=セニア(MVP)
× ダークロード
× 堕ちた大神官ヒバム
△ マヤー
× バフォメット
× アトロス
○ ドラキュラ
△ ペクソジン
○ ゴピニク
× クブリン
× RSX-0806
△ アモンラー
× レディータニー
○ グルームアンダーナイト
× データルザウルス
△ キエル-D-01
○ ファラオ
△ ロードオブデス
× タートルジェネラル
△ ヴェスパー
△ クトルラナックス
△ ヴェルゼブブ
× セシル=ディモン(MVP)
× ハワード=アルトアイゼン(MVP)
× エレメス=ガイル(MVP)
× マーガレッタ=ソリン(MVP)
× セイレン=ウィンザー(MVP)
× カトリーヌ=ケイロン(MVP)
△ 魔剣士タナトスの思念体
△ ランドグリス
× イフリート
× 傷ついた魔王モロク


DL、RSX、バフォなどは倒すの見せてもらいに行ったことありますが討伐参加とはいえないので×に。

それにしても◎がひとつもない・・・orz
よく考えたらというかよく考えなくてもというかMVPはソロ経験そういえばないなと・・・

意外と敷居低そうなところも若干のこってるので、まずこの辺を○にしたいところ。


あとはまずフリオニあたりで◎をねらうか・・・(ぁ


とりま色々MVPを一緒に行ってくれる人求ム!


目標は全部△以上、平地ボスは◎にしたいところですね!(何





追記。



最近考察が全くありませんが、最近考察する内容が

他の人にばれちゃだめな内容が多いんです(ぁ

要するにGvのもろもろとかですね。

他Gの知り合いとかにつかれたら困る!!


あとは単純に、書いてみたものの、載せるまでもない内容だったり(駄
(BOSSスキルまとめはほんとに内容が常識すぎた。。。



てことでしばらくおやすみしてた考察ですが、ちょっと考えることがちらほらでてきたので

まとまったら記事になると思います。まとまらなかったらごめんね!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/35-a68fb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

