Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@3月22日 

2009/03/23 Mon.

Non桜臨時同盟第四週、最終です。


先週まで2週連続げぼりんにやられて流れが悪い、ということで前半は攻めに攻めてペース作り。


Lを中心に攻めます。


しかし


L重いいいいいいいいいい!


どこかで大規模なドンパチやってたらしくLが超重力のターン制Gvです。


3MAP、王との牽制し合いで阿修羅くらわず鯖キャンにやられる始末。


L重いので途中B2に。


そこで弾幕がまだ薄い時に攻めてきた敵に対してあれをためします。


BB範囲とばし!



しっかりあたったのを確認。この1回しかためせてないけど、一応自分で確認したということで納得。


これでBBでロキ内でもなんでも攻撃できます。使い方は範囲的にもろ#かな。
#のが使い勝手はいいけどね。


ということでB2は入り口のラインはガーターにかからず、道幅も狭いのでBB>Bdsですかね。珍しく。


その後は軽くなったLにもどったりしてQK兼偵察タイム。


支援だけもらって好きなとこに攻めれる至福の時(何

いるかをあ!とかが攻めてるのに便乗したりして遊んでました。

あとはB5のレース会場?を墨桜が守ってLFが攻めてるのに便乗。おとしちゃった(ぁー

ちゃんと偵察兼ねてるからねっ!



QK後はLとかB2。

そしてそのままB2最終で確保戦へ突入。

げぼりんがこないことを祈ります。






・・・が!




BLSMが来た?らしい(ぁ

残り7分ほどで金AXにわられたらしく、BCに戻されます。


げぼりんのように残り2分とかじゃないだけ良心的ですね(ぁぁ


しかしその後急遽転戦するも割れず。

確保なしとなりました。





4週のうちの1週目のみの確保、以降宿無しとなりましたが、今回の同盟はいい経験になりました。

これで同盟は解消ですが、個人的には得たものは大きいです



とりあえず今回の教訓、ブーンPは10個じゃ足りない(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/33-e89f2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

