Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

アビス 

2009/03/22 Sun.

昨日はみんなでアビスに


行ってません。


じゃあそのタイトルなんだよって話ですよね。それは昨日のこんな会話から。



ftmm魔人(以下狸):TOA始まった。

俺(以下クロ):アビスか

狸:そうそう

みみ(おそらく仮名だからそのまま以下みみ):ぇ、なんでわかったん?

狸&クロ:???

みみ:狸アビスペアいってたのー??



TOAといえばみんな大好き、テイルズシリーズのテイルズオブジアビスのことなわけですが


どうやら頭の中はアビスレイクのことでいっぱいの模様の誤爆女王。


TOはどこいった。


To アビス でTOAですか。


よいこのみんな、今度からアビスいくときは

TOAって言おうね☆ミ



ついでに昨日はにぁさん発光式。

地味に会話が3箇所で同時進行されてて魂半在籍状態でした。申し訳ない(´・ω・)

初オーラおめ!


廃っぽい雰囲気をかもしだしてるけど、実は初オーラだそうです(ぁ

人数少ないですが、これは、最後にSSとる前に


誰かが出したポタに半数以上が乗ってしまったため。



まだSS・・・・となりましたがもういる人だけでとるかー、ってことでこんな感じ。とりあえずおめでとう!!








さてさてホセがいなくてギルメンみんなさびしい思いです。

ホセがいたことなんて忘れそうなほどにさびしいので、PT名にちゃんと「ホセ」を入れて狩り行ってます。





うん、俺のやさしさ。






/organize ホセ抜きでのびのび






いいPTでしょ!(ゝω・)b

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

No title

あとでPT名のことでじっくり話し合おうか(ぁ

ホセ #ihMNMLjo | URL | 2009/03/27 17:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/32-d6dec752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

