Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

やりたい放題! 

2009/03/20 Fri.

昨日からギルマス不在です。


ということで・・・

自由だー(何

いぇ、どうせホセいても自由ですが(ぁー



昨日は俺、みぃ、みみ、せも、つっきで名無しに。


やばい、ハーレムすぎる!




全然うらやましくないー、とか言わないの。


うん、俺も狩りの間全く気づかなかったけど!



俺以外の♂はみんな就職の引越しとか年度末の仕事とかで忙しい模様。



俺だけ時間ある。





なんかいやだ(´・ω・)



まぁ気を取り直してこの期間にモンクと騎士あげがんばろうと思います。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/31-1da8f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

