Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

イケメン 

2009/03/19 Thu.

Sakuraにーイケメンがー


きたあああああああ!


それではイケメン誕生の瞬間をどうぞ。







これがー・・・



       ↓



こう!




顔は同じなのに教授なっただけで雰囲気がぐっとイケメンになりましたね!おめでとう!

でも中身はつっきです。本当にありg(ry


Sakuraも教授増えてきたし、チャンプがんばらねば・・・教授複数いてチャンプ0て・・・ね(´・ω・)



そして狩りの合間に久々に挑戦。



ルーンLK


しかし30分で挫折!


ルーンナイトがださい!ってことでLKをもとに、オシドスに乗った
新ルーンナイトつくりたかったんですが、途中でしゅーりょー

ルーンLKですね(ぁぁ


ちゃんとルーンはついてるよ!!
そこまではがんばった。





手綱は短いよ!!オシドスについてねぇ!



本気でやると数時間かかりそうなので、うん、もう狩りしようって(駄


暇があればもうちょっとやるかも?でももうやらないかも。

どこに30分かけたの?っていわれそうですが、実は元の画像は4枚。
パーツ数は十数個。作成中のウィンドウ数はカオス。

ペコで隠れてるとこ補完したり、騎乗合成したあとに翼をまた手前に(ry

など、地味に細かいことしてるんです(ぁぁ



その辺感じないなら自然に仕上がってるということでむしろ勝ちだなと(何








現在モンクを↑↑アゲAGE↑↑

目標チャンプステがまだ微調整の段階なのでモチベは90%といったところですg


転生するまでに地塊でバリアント買えて
SoC溜まってるのをд師匠からのオリ原ためてたたいて+9つくって


チャンプなれればその頃には装備はそこそこ揃う・・・予定。


ということでステどうするか悩んでるので、相談乗ってくれる人絶賛大募集!(ぁー
王でBOSSもGvもやってる人がいいな ┬┴┬┴┤_・)ジ~

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

No title

!(´ω`)
平地の弱めボスなら・・(゚Д゚;)

ちば #k9MHGdfk | URL | 2009/03/23 06:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/30-6f7981d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

