Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

まーぐーぬーすー 

2009/03/18 Wed.

昨日の記事が公開になっていなかったことに今気づきました、クロです。
昨日は、休止中だったけど引退式出席のために1ヶ月課金した方とたまたま会ったので、そのままGDへー
(まわりくどいけど復帰かはびもーみたいだからこうとしか書けない!




まーぐーぬーすー
顔はかくれてるけどご了承


ME強えぇ!!

素プリでもMEってこんなに威力でるんですね。

テラーにはLAいれてたものの、ほぼ1枚で全部倒せてました。




復帰した人とかって新D連れて行ってあげたいとこだけど、最近のってクエいるとこばっかだよねー




さてさて、メンテ延長のせいで(言い訳)昨日記事かきわすれましたが!

つっきセジひかりました、おめでとー!!

きっとつっきのことだから明日には教授・・・・!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/29-a88e69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

