Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ROの今後、そして本日のキムチパーティ 

2009/03/17 Tue.

絶賛メンテ延長ちゅ☆ミ

ということで公式、ラグナロク☆ねっとわーく様、RAGtime様よりよりの情報など。
---------------------------------

☆韓国でテスト中のR化が来たら、ステリセット来ますか?
スキルはキラキラ棒というリセットアイテムがあるが、ステータスの振り直しはシビアに考えている。
製造ステのキャラは現在は苦労を重ねて育成してるが、ステリセットが来たら、
育てやすいステで育てて、振り直せば製造キャラ完成というのでは、
今までのキャラメイキングを壊してしまう為。

R化が来たときは考えているが、全部振り直せるような仕様にはせず、回数制限を設けた
一部振り直しが可能なシステム等検討してる。
そもそも、うっかり振り間違えてしまうような、インターフェースにも問題がある。
そこも含めて検討していきたい。

★R化について
日本でもアンケートなり、韓国サクライへ日本ユーザーを参加させてみるか、
日本にテストサーバを置くか検討したい。

★ギロチンクロス
略称が可哀想なので、名称変更するかも。

★ウォーロックのスキルモーション
\(^o^)/ は不評なので、変更するかも。

開発チームの方が「何かあったら未実装スレで叩いて下さい!」と発言していた模様!?

■ワールドエクスチェンジサービス実施!
「接続人数均等化」によるワールド間の格差是正に繋がる新サービス、
ワールドエクスチェンジサービス(WES)」を、今春より実施予定です。

WESとは、キャラクターのワールド移動サービスとして考案されたオリジナルシステムで、
「2つのワールド間のキャラクターを入れ替える」ものです。

WESの概念

入れ替えるキャラクターは1体ずつ選択するのではなく、
ワールドに存在する全てのキャラクターを入れ替えることになります。
移動先のワールドBに、キャラクターが作成されていない場合は
移動元のワールドAに空きキャラクタースロットができ、
キャラクターが作成されている場合は「入れ替え」となって
ワールドA・Bの全てのキャラクターが入れ替わります。

これによって、現在育成しているキャラクターを、
新たなワールドに「引越し」させてプレイを続けることが可能です。

ワールド間の行き来が可能になることで、将来的に、各ワールドの接続人数が均等化され、
ワールド間の格差是正に繋がっていくと考えています。
現在、WESは3,000ガンホーコインでの提供を検討中です。

キャラクターの名称、ギルド、各種ランキングポイントなどのゲームデータの
取扱いに関する詳細については、後日特設ページにてご案内させていただきますので、
ページの開設まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


---------------------------------




個人的な感想としては、やっぱR化いらねーからやめてくれとか、
3次のグラフィックなんとかして、っていうのが非常に大きいですが、全く考慮されないわけではなさそうですね。
ちょっと安心、でもチンクロ、ウォーロックとかだけじゃなくもうちょっと踏み込んで大幅に(ry

WESは相場崩壊のヨカーン。

一部ボスレアなんて5-90Mと各鯖独占Gによって価格にすごい差があるらしいので。

Lisaは錐安いので値上がりしそうですね。買いだめするならいまのうちに(ぇ

まぁ相場だけじゃなく溜まり場とか色々問題が起こりそうですよね。

人数均等化にはならずに荒れるだけな気がするのは俺だけでしょうか・・・(´・ω・)



さて、本日のメンテではクエストウィンドウが実装


されなかったね!!

4h延長してなにもありませんでした、ちゃんちゃん♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/28-a63c73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

