Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

最高にHIだZE!! 

2009/03/14 Sat.

2日ほど更新なかったですが。

色々心配事あったのですが、この12時間で3つも解決しました。


ひとつは解決、というよりケリがついたという感じですが、なんにせよ終わり。


とりまそういうことで心晴れ晴れと再開!!(単純


しかし昨日はほぼ狩りいけなかったっていう(駄


みかんの缶詰食べてる間に狩りいける人すくないからーって流れてたりね!(ぁぁ


んでまぁお金ほしーねってことで騎士団ペア行ってきたわけですが

しーん・・・


深淵様をかかえたまま動きません。

どうみても寝オチです。


お疲れのようなので今日の狩り終了。

本日の累計狩り時間30分也。


我ながらなむい(´・ω・)

ソロしろよ!っていわれそうですが

1PCだから装備が逆の垢にあると、受け渡したのまないとソロもできないんだy!!

2PC欲しい!!




なんか「久々の更新がこれかよ!」とかどこかの誤爆女王からまた苦情が来るかもしれませんが

これしかなかったんだ!orz



あと実は昨日ボスのスキルとかまとめた考察書いてたんだけど、あらためて記事みなおすと
常識すぎることばっかりでUPしなかったっていう(ぁー
だからカテゴリにBOSS(0)が増えてますね!!


そして話わけわかめでカオスなことなってますが以下今後の決意!



◆買うもの
1.+8治癒杖
2.バリアント


◆育成
♂騎士!

買うものにバリアント書いときながらなんですが、モンク育成は騎士の次ということで。

とはいっても騎士は付与もらわないと(ry

なので、寝る前とかに付与もらっといて、付与きれたときに付与もらえなければモンク、になりそう。




おまけ。

ローソンで飲み物3本買ってきて、中はいってみた。

秘密の場所・・・だそうです。

これと、帽子つくれるだけでした(ぁー


しかも、外にでると




下僕の方々のど真ん中にでました。ステキ☆ミ


みんなも3本買って中はいるといいよ!

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

最近気が付いたんだけど


治癒がね。



+8も+6もあんまりかわんないって事に

気が付いたんだ・・・



(*・ω・)+9出来るまで +6使ってる(ぁ

ルル #- | URL | 2009/03/16 09:35 - edit

No title

>るるさん

みみは+8と+9があんまり変わらないってなげいてたよ(ぁ


聞いた話だけど、

奇数精錬ではヒール量1.5%UPの0.5が切り捨てになるから偶数精錬がいいとかなんとか・・・


あと、RAGtimeとかでは+10で2%ボーナスってかいてるけど、ラトリオではなしになってるネ

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/03/16 09:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/25-e6961dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

