Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

人の恋路を邪魔するやつは 

2013/02/01 Fri.

難しいですね。めんどくさいですね。
荒れた方がおもしろいのもわかりますし、流れに身を任せるのが大人なのもわかっていますが、わかっててできないのはまだ自分がまだ子供だからなんでしょうね。


切り替え自体に関してはまた別で思うこともありますが、それはそれとして。

こっちでまとまった方がおもしろいなーってなってたのに、いざそっちでまとまりかけたら困るっていうのは、ようするにどっちともまとまらない方がおもしろいってことであって、それはやっぱり違うと思うわけで。
今更もとにもどっても立場がいれかわるだけで、進んでしまった状況は戻るわけではなく、結局は荒れるのは想像できますし。むしろその方が大きく長く荒れそうな気がする。

ということで進んじゃったからにはこのままでまとまってくれるのが一番おちつく気がするんですけどね。
勝負が始まらないのが一番よかったんですが勝負が始まってしまったら勝敗つけるしかないわけで、両方勝者にはなれませんし。
まー実際どうなるかわかりませんし、そのまま傍観するだけですね。
勝負が傾いたら劣勢な方に加担して、逆転したらまた逆について…とただ闇雲に長引かせるのはリングで戦っている側からするとよけいしんどいだけでしょうし。



こんなこと書くと不快感抱く人もいるんだろうなーとも思いつつも書いちゃうのは自分がまだ子(ry
しかし変に長引かせるのも見てられないというか。
とは言っても考え方は人それぞれですから自分のスタンス示しとくくらいの程度で。
傍観にスタンスも何もねーよって感じもしますけどね。ぼかしぼかし書くのも限界なのでこのへんで。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/244-fe3f23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。