Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

年末年始っしー 

2012/12/27 Thu.

この前人生初の献血いってきました。

年末年始の連休あるので血が減っても一番差し支えないのは今だ!と、徹夜明けで行ったら「体調万全のときにきてください!」と少し怒られました(・ω・`)
「せっかく来ていただきましたが今回は無理です」とも言われましたが「体調万全です!」とおしきったらいけました(・ω<)

献血の車はよく見かけたことありますが、献血センターで献血したら飲み物飲み放題でアイスとかキットカットとかもあわせて2個までもらえました。
雑誌もおいてたし暇つぶしにも結構いい感じですね!・・・3ヶ月いけないけど(・3・)





さて以下年末年始よてーい
29日(土)・30日(日):×
31日(月)~1月4日(金):○

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/242-f8c2d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

