Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

変則シフト再び 

2012/11/29 Thu.

木 ×
金×
土×
日○
月○
火△
て感じになります。
△はその日にならないとわからんちんパターンですがどうなるか今のとこ全く予想つかないっすねヾ(#`д´)ノ
てことで幸か不幸かグダグダのRRスタートには参加できない感じです。

最近は多少のことがあってもイラつかなくなったのは成長ですかね。
言い争いとかになっても2、3往復したらふと冷静になって折れたりできる今日この頃(・ε・)
もちろん理想はそもそも言い争いにならないことだけれど(。-△-。)
そういう意味でこの前見たエヴァの真希波は理想かもしれない(・д・)
能力あるのにひけらかさずおちゃらけてて、他人が怒鳴ってきても足引っ張ってきてもその人の性格とか限界を理解しててイラつかず流せる感じ…そーありたいものだ!




まーなんにせよ能力あるのが大前提ですけどね( *`ω´)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/239-3bc96bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

