Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

もくひょー 

2012/10/05 Fri.

PC部屋移動は色々確認したらどうやら有線でやりたかったら追加工事しないとダメみたいなので保留。

でも今ちょうど光100Mbpsから1GBpsへの切り替えで工事費無料とかあるのでそれ検討中。とりあえずそっちの問い合わせメール送っといたYo!!(σ・д・)σ
移動できたらノートPC購入検討しよう(+ω+)


来週初めは昼前にINする期間。

8(月)▲
9(火)▲
10(水)▲
11(木)○
12(金)○
13(土)△
14(日)△


RRはほんまにくるんかなー。

今はレベリングも金策もソロニーズ目標にやってるだけにRRでソロニーズ不可ならモチベが・・・新しい目標たてないとなー。

RKでソロニーズ挑戦するにも結局ニーズ用装備かわないとだからやるにしてもRG用一式揃うお金ができてからでないと無駄になりそうだし。
とりあえずRR延期を祈りつつ金策とレベリング継続はするけど。


ということで別の目標ってなると基本1PCだから釣りキャラメインだけれど、やっぱそろそろ他の職の高レベルを・・・!
うちで需要ある職ってなんなんだろう。2PCデフォならとりあえず民湾つくるんだけれど。
皿が高Lv持ちの人=多キャラ持ちの人だから皿あげとくと色々行きやすくなるんだろうか・・・
とりあえず連か皿かな(・・。)


Lv100前後の3次職自体は大体いるから低Lvするときは珍作成のつもり。
TE用のAX止まりもありえるけど、どちらにしてもとりあえずSbr用。

どうやって珍のレベルあげるか。それはやっぱりPTで完全回避で釣(ry

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/233-405a6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

