Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

おっかねー。 

2012/09/26 Wed.

昨日はいませんでしたが特例で今日はいます。
明日もいませんが特例で明後日はいます。(・3・)

26○
27×
28○
29○
はい、ということで身内へのいるいない連絡板にしようとしつつあるブログです。

でもブログ再開したことまだいってない・・・(・・。)
更新続くか不安だから特に言わなかったけど連絡板がわりに続けそうだからそろそろ再開したとだけ言おうか。




ROの方は色々考えてやっぱ金策しないと!ということでまずは金策しながら金策装備そろえてそこから色々グレードアップしようかなーと。

金策を今までしてこなかったせいで無形盾はガードだわ竜盾はシールドだわ移民はマフラーとポールドロンしかないわという自分でも倉庫漁っててびっくりするほどひどい状況だったのでこの辺もちゃんとしたのに買い換えようかなと。
一応もってるしいいかなーとそのままにしてたら時代遅れな骨董品がたまりにたまって。

それで散財してレベリングしたりしてたのでGv用とそのとき必要な装備しかいい装備ないっていう残念っぷり。

なのでまずそれ解消していくZE☆ミ

とりあえずウアーc値下がりそうだしちょうどいいから金策アクセから狙おうか。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/231-144b6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

