Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

Sakuraオフ in 2回目の京都 3日目 

2011/03/04 Fri.

遅くなりましたがオフ3日目。

正直ちょっとわすr・・・
ETも終わり、深夜も2時過ぎたとこから。


さてここで問題です。ちゃらん。

155cmのみぃと158cmの庵ちゃん。
履物などなしで床に立った時背が高いのはどちらだったでしょうか!?

もちろん正解は・・・




みぃの方が高い!


・・・ってなんでやねん!
どうやら庵ちゃんがサバを読んでる模様。
3cm以上のサバ読むとか芸能人もびっくりのレベルですね^^



そして大富豪がはじまる・・・!

地方色々な人が集まってるので、こういうときってルール悩みますよね。
5飛ばし、階段、イレブンバック、スペ3、都落ちなどなどルールありますが
とりあえず革命は当然として、8切りと縛りだけ有で大富豪開始。
途中クレレが2枚出し!といって別のカード出したり、
庵ちゃんが6に対して6を出すなど酔っ払ってるのか眠いのか変な行動が目立ちます。
一方自分はETであまり飲めてなかったので頭冴えまくり。
2を4枚とジョーカー2枚の2の6枚だしという荒業がでるほどの絶好調ぶりでした( ̄∧ ̄)
でもなにより、がっちゃんが大貧民からはじまったときに、
手札をみて「貧民に上がれる程度の手札やな」と言ってほんとに貧民になったときはびびりました(((゜д゜;)))


そして大富豪が終わって数分後にはクレレが寝てました。多分。
そしてその寝顔、行動などなどからクレレは

おっさん

へと呼び名が変わりました。
夜のクレレから夜のおっさん、そしておっさんへと呼び名が変わるまでにそう時間はかかりませんでした。


そして全員おやすみモードへ。
この日はすんなり眠れました。

次の日起きて色々と準備…してる間にがっちゃん以外消えたぞ(・д・)
どうやらみんな風呂へ。行きたかった…けど起きるのが遅すぎたpq
がっちゃんはというとなにやらオフの清算の計算をしている様子。
仕方ないのでいそいそと片付け。


まずは駅でお買いもの。
みぃが迷わずお買い上げでものすごい荷物に。
途中店員に「声がたのしんごににてますねー」なんて言っちゃう傍若無人ぶり。
自分は居合わせてませんが、1000円の商品券で1000円の商品買って、お釣りないのに店員さんに

「商品券だとお釣り出ませんがよろしいですか?」

って聞かれて「天然ですね」って返してたらしい。
フレンドリーすぎる。



予定よりかなり時間もおそくなり、京都駅のラーメン店フロアへ。
どこいくかなーっで「すみれ」に行くことに。

塩とみそばかりなメンバーでしたが何よりも衝撃なのがあぐのラーメン。

もやしねぎたまねぎ抜きみそラーメン半

具はメンマのみ。器の中が茶色一色でした。


自分が頼んだのは塩ラーメンとラムネ。メニューにあったから久々にラムネ飲もうと。
ラーメンはおいしく、他人のスープも一口おいしくいただきました


が!

ラムネは開けないで欲しかったZE…
空いてるラムネが運ばれてきたときの絶望は取り巻きからのカーd…もとい、3h並んでやっと買えると思ったら自分の前で売り切れたときの絶望に似ているかもしれませんがそんなことはなかったかもしれません。



最後はカラオケ。8人入れる部屋は待つということなので2部屋で。
しかし片方で十分大きいので1部屋に集合。もう片方喫煙などの部屋って感じにすることに。
アレンはまたおじゃ魔女歌わされてました。
途中禁煙中のはずのあの人がもう片方の部屋へ移動。庵ちゃんと見に行く。

やっぱ吸ってた。

ですよねー。

そんなこんなで解散(○д○)ノ


今回はというか今回もというか、さすがのがっちゃんプロデュースで
そのまま雑誌とかに載せて観光コースとかデートコースとかになるんじゃないのっていうレベルでした。
こういうのができるのは普通に素直にうらやましいというか憧れます。
おかげでほんとに大阪より京都の方が色々案内できそうになってきたYo!!

清算・PC持参などなどほんとうにがっちゃんにおんぶにだっこなオフでしたが
いろいろおつかれさま&ありがとう!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/219-5d5acb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

