Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

エピローグ 

2011/02/25 Fri.

経験値1.5倍ですね。

もちろんレベリングを思いっきり満喫
・・・できてないなー(駄


RKが1上がっただけで他は特に。

なんだかんだ忙しいんですよね。
今日は休みだったので真昼間からこんな記事かいてますが(゜д゜*


しかし1.5倍中だというのに今日の夜から日曜昼まで桜オフでございます。

発表が遅いんだy・・・


ということで次回は、おそらく京都オフの記事になるかと思います。


桜ではオフについてのブログは



ある意味戦争です。


他人のことをいかに面白おかしく書きつつ、自分のことを守れるか




そこには想像を掻き立てる小説家のような巧みな文章構成能力と、

はたまた週刊誌のライターのような人道人権無視の無慈悲な、出来事の強調と解釈による攻勢、

汚職事件を起こした政治家、もとい極悪犯罪人を精神鑑定でごり押しする弁護のごとく鉄壁な防御

これらの共存が求められます。



ここの勝負次第ではギルド内でいじられるネタが増え、一気にギルド内での勢力図が傾く可能性すらあります。



桜一のネタ提供者、しげむらさんにいじられるということはROにおいて、
いや人生においてこの上ない屈辱といってもいいでしょう。


その戦争において、ブログは最強の矛であり、猛攻から身を守る盾です。



この戦争はオフが終わると同時に桜オフ参加者のブログで開戦することでしょう。

はたして無事に乗り切ることができるのは誰なのか・・・


そして最強の屈辱、しげむらのいじりを受けるのは誰なのか・・・



・・・全ては来週明らかになる




To be continued...  

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/216-2aa14f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

