Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

いんふるー! 

2011/01/27 Thu.

こんにちは。日曜日からインフルエンザで39度↑でて寝込んでるクロです。
嘘つきました、寝込んでは無いですね(・3・)

でも暇なのでつらつらと。



寝込んではないですが先生いわく今週いっぱいは休まないとなので

ROは色々キャラがレベルあがっていきます。
モンハンも色々討伐数がふえてきて装備もできてきました。

インフルよりもゲーム中毒の方がはるかに重症なようです(。・д・)



ちなみに治療薬はタミフルではないので行動は正常です。



・・・




正常です



なんか聞こえる気がするので念を押して二回言いましたが、いたって普通の人の行動をして過ごしております。



インフルの症状としてはたいしてしんどくもなく、正直病院いくときも

「この程度でインフルだったら笑うわー」

などといいながら病院いったくらいだったので、つらいのは咳くらいだったのですが


今日さっき、インフルによる影響がでてたことに気付きました。














うっすら腹筋われてる!!


なんか鏡みたら縦横線がうっすらはいって4つになってました。
咳がきつくてインフル二日目で腹筋が筋肉痛にはなってたんですがまさかわれてるとは。


「インフル筋肉トレーニング」って本でもだそうか(゜д゜*)


どうみても他が弱ってますね。残念。



肝心のROの方は新人さんが3人?
一人しいたけに居座って居候とか言い張ってる変なのもいますが、人が増えてきました。

きのこ関係者多すぎ。


年末忙しくなってそのままきてない人などいるので人が増えるのはありがたいことですね。


ちなみに自称居候は早々にW豆粒でなんか相方組んでました。

ローグじゃないですよ。豆粒。お察し。

自称居候のおかげで彼の低下してたやる気がV字回復(←ここテストでるよ!)してるようなのでいいタイミングだったなと。というかギリギリ?



忘れるところでしたが忘れちゃいけないのがインフルになった日曜日はGv後イベントでした。
誰も得しない、心の傷をえぐるだけのイベントでしたね。

インフルはきっと いくな と、いう警告だったんでしょう。
がっつりと心の傷をえぐられ・・・というか心の傷に気付かされました。



そして昨日は桜で一番の有名人のあの方がひと騒動おこしてましたが、本人がなんか書くでしょう。




ということでいい事や悪いこと、あと悪いことや悪いことがあった近況でした。

まぁ悪いことは一過性のもんなんで全体はプラスなのかなー?・・・タブン。

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/214-8edcbf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

